Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

"ヴィクシーエンジェル"アドリアナ・リマが元NBA選手の夫との5年間の結婚生活に終止符

2014年5月7日
米有名下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとして知られるアドリアナ・リマが元NBA選手である夫マルコ・ジャリックとの離婚を発表した。E!Onlineなどが報じている。

2人は共同声明で「長く検討した結果、私たちは5年間の結婚生活の後離婚することを決意しました。私たちは素晴らしい2人の娘の親でいることに喜びを感じており、2人共同で育児をしていきます」と発表し、円満離婚であることを強調した。2人が結婚したのは2009年のバレンタインデーのことで、4歳のヴァレンティナちゃんと1歳半のシエナちゃんの2人の娘に恵まれていた。

結婚当時はラブラブだった2人。1年前のインタビューでアドリアナはゼッタイに2人はじめてのデートを忘れないだろうと語っていた。「彼はものすごく沢山の赤いバラを用意してくれたの。私はあんなに沢山のバラを誰かからもらったことはこれまでに一度もなかったのよ。もうそこで彼は私をゲットしたの」と幸せそうにコメントしていた彼女だったが、結婚生活はうまく行かなかったようだ。

同じくヴィクシーエンジェルとして知られるミランダ・カーも夫であったオーランド・ブルームと離婚するなど、抜群のプロポーションを備えた絶世の美女たちでもなかなか結婚となると難しいようだ。

ヴィクシーの“顔”が明かす、最強美容法! ママとスーパーモデルを両立のためには、殴って殴って殴りまくれ!?(2014年1月10日)
国内でも、美貌に恵まれ卓越したスタイルを持ちながらも、ボクサーとして活躍するモデル美女が話題だが、人気下着ブランド“ヴィ...
ヴィクシーエンジェルズをはじめ、スーパーモデルが“自撮り”テクを伝授! カメラは上から構えるべし[動画](2014年4月8日)
インターネットが発達した21世紀、スーパーモデルをはじめ、セレブに欠かせないのが、SNSでの自分アピール。撮られる側のプ...
もっともギャラの高い女性モデルトップ10発表! 42億円稼いだ1位のモデルは…(2013年8月21日)
米「フォーブス」誌が、「もっとも報酬の高い女性モデル」リストを発表。トップモデルの年収がランキング形式で発表されている。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ