Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、離婚発表後初の自撮り写真投稿! ネコ仮装で愛息子とハロウィーンを満喫

2013年11月1日
ミランダ・カーと息子フリンくんミランダ・カーと息子フリンくん
ミランダ・カーのインスタグラムより
俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚を発表し、世間を沸かせたモデルのミランダ・カー(30)。これまで沈黙を守っていた彼女が、騒動後はじめて投稿した写真は…

10月25日、およそ3年間の結婚生活に終止符を打ったミランダ。離婚までの経緯が円満であったことがかねてより強調されており、実際にオーランドとの仲はいまだに良好なようで、発表の翌日には息子フリンくんを連れ、(元?)家族3人で出かける姿や、ミランダの頬にキスをするオーランドがパパラッチされていた。

一方、これまではインスタグラムに、プライベートや仕事の写真を頻繁に更新していたミランダだが、離婚発表後は、10月27日に空の写真をアップして以来、黙りこくっており、該当の投稿には「強くいてね」「大丈夫?」といった、ミランダを心配するファンからの声が相次いでいた。

しかしミランダは、ファンの不安を払しょくするように、11月1日にはとびきりハッピーな写真を投稿。スーパーマン姿のフリンくんと、自身もネコに仮装してハロウィーンを楽しむ姿を見せている。

一見、いつも通りのスマイルを浮かべているミランダ。彼女の笑顔が本物であることを願うばかりだ。


離婚発表のミランダ・カーとオーランド・ブルームが息子フリンくんをつれてお出かけ! なかよくキスする場面も(2013年10月28日)
先週金曜日(10/25)に、3年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表したミラン...
オーランド・ブルーム、ミランダ・カーが離婚へ! 3年間の結婚生活にピリオド(2013年10月25日)
人気俳優オーランド・ブルーム(36)と、人気モデルのミランダ・カー(30)が約3...
来日中のミランダ・カー、国内情報番組に出演! モデル、プロデューサー、そして母としての素顔(2013年7月23日)
来日中のモデル、ミランダ・カー(30)が、今月23日放送のフジテレビ系「ノンスト...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ