Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カーが歌手デビュー! オーストラリアのミュージカルスターとのデュエットが実現

2014年2月25日
オーストラリア出身の人気モデルで、最近では実業家としても活動しているミランダ・カーが、歌手デビューすることがわかった。

英Daily Mailによると、オーストラリアを拠点に活動しているミュージカルスター、ボビー・フォックスの新アルバムに、ミランダとのデュエット曲が収録されることになったという。




NEWS.com.auによれば、ミランダとボビーがデュエットする曲は、故エルヴィス・プレスリーが出演した映画「ラスベガス万才(原題:Viva Las Vegas)」で歌われた「You’re The Boss」という楽曲だそうだ。

【動画】エルヴィス・プレスリー&アン=マーグレット「You’re The Boss」


ミランダといえば、その美声をリプトンの日本版CMでちょこっと披露したこともあったが、本格的な歌は初めて。ミランダ自身、今回の歌手デビューは予想外のものだったとか。自身のツイッターに歌手デビューの経緯について次のように記している。

【動画】ミランダ・カーが歌う! リプトンCM


「私はたいてい、シャワー中に歌を歌うんだけど、ボビー・フォックスに説得させられて、彼とデュエット曲をレコーディングすることになったの。キャリアは変えないけど、楽しかったわ!」

ミランダとボビーによる「You’re The Boss」は、iTunesにて3月14日より配信がスタートするとのこと。モデルの頂点を築いたミランダの新たな挑戦に注目だ。




ミランダ・カーがH&Mの顔に! 2014年春コレクション広告塔を笑顔で報告「つづきをお楽しみに!」[動画あり](2014年2月5日)
元「ヴィクトリア・シークレット」トップモデルで、人気俳優オーランド・ブルームの元妻としても知られるモデルのミランダ・カー(30)が、人気ファッションブランド「H&M」の広告塔を務めることが明らかとなっ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ