Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、結婚するまで婚約者とはセックスしない! 一体なぜ・・・?

2017年2月9日
ミランダ・カーミランダ・カー
WENN.com
豪スーパーモデルのミランダ・カー(33)と、婚約者で人気SNSアプリ「Snapchat」を提供するSnapchat社CEOのエヴァン・スピーゲル(26)は、結婚するまで清らかな生活を続けるつもりだ。

ミランダは2014年にエヴァンと知り合い、年内の結婚を予定している。しかし元夫で英俳優のオーランド・ブルームとの間に息子フリン(6)君をもうけた彼女によると、エヴァンは正式に夫婦になるまでセックスをしないという伝統的な価値観を持っているため、まだ親密な関係にはいたっていないという。

英The Times紙とのインタビューで避妊をしているかどうか質問されたミランダは、「していないわ」こう答え、もう子どもを作るつもりはないと続けた上で、「結婚するまではということよ。パートナーはすごく古風なの」とつけ加えた。それはエヴァンとセックスをしていることかと探りを入れられると、ミランダは「まだできないわ…。今はその時を待っているってこと」と答えた。

またミランダは、高級ブランド、ルイ・ヴィトン幹部がロサンゼルスで主催したディナーで初めてエヴァンと会った時、世界最年少の叩き上げの億万長者となった彼が誰なのか分からなかったと認めた。「『かわいい…けれど真剣に考えるには若すぎる』と思ったの」とミランダは説明した。

言葉を交わした2人は知り合いになったが、翌日の早朝に重要なビジネスミーティングがあるため帰らないといけないとエヴァンに言われたミランダはショックを受けたという。しかし2人はその後も連絡を取り合い、その後数ヶ月で恋に落ちていった。

「ゆっくりだけど、着実に関係を深めていったわ」とミランダは続けた。「『彼、私には興味もないのかな?』と思っていたくらいよ。でも私の方から興味を示すと、彼も強い興味を見せるようになった」

ミランダはエヴァンと、時価総額が約200億ドル(約2兆2,420億円)のSnapchatについて熱く語った。「彼はすごくミステリアス。そして今を生きているわ。それこそ彼のブランドが表しているものよ。エヴァンと彼の成功を最高に誇りに思っているわ。自分が心から信じるものに、全身全霊を打ち込んでいる」

©Cover Media/amanaimages
 
ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルーム&恋人ケイティ・ペリーとの関係は良好! 「私たちはモダン・ファミリーなの」(2017年2月2日)
下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」として知られた豪モデルのミランダ・カー(33)は、元夫で英俳優のオーランド・ブルーム(40)とその恋人で米人気歌手のケイティ・ペリーの2人と「...
ミランダ・カー、オーランド・ブルームと離婚後、重いうつ状態になっていたことを告白(2016年11月2日)
オーストラリア出身の人気モデル、ミランダ・カーが3年前人気俳優オーランド・ブルームと離婚後、うつ状態になっていたという。雑誌Elle Canadaの12月号に向けてのインタビューで告白した。 ミラン...
ミランダ・カー、自宅侵入者が「殺人未遂」で起訴されることに(2016年10月26日)
モデルのミランダ・カー(33)の自宅に侵入した男が、殺人未遂の罪で起訴されることがわかった。 事件が起きたのは、現地時間10月14日朝のこと。ホームレスと思われる男性が、米カリフォルニア州マリブのミ...
オーランド・ブルーム、恋人ケイティ・ペリーを大絶賛!「彼女はすばらしい人」(2016年12月14日)
オーランド・ブルームがUNICEFの70周年アニバーサリーイベントに出席し、父としての喜びや、恋人ケイティ・ペリーについて語った。 オーランドはEntertainment Tonightに「父親にな...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの破局報道を否定! 幸せそうな動画を公開[動画あり](2016年11月28日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(32)と英俳優のオーランド・ブルーム(39)が、破局報道が流れた数日後の24日、感謝祭をおそろいのワンジーで祝う姿を披露した。 米In Touch Weekly誌は先週...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ