Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、“ヒル”を使った美容フェイシャルをしたことを告白! グウィネス・パルトローもびっくりの後日談とは

2017年6月13日
ミランダ・カー(右)とグウィネス・パルトロー(左)ミランダ・カー(右)とグウィネス・パルトロー(左)
@mirandakerr/instagram
先月、人気アプリ「スナップチャット」のCEOと結婚したばかりのミランダ・カーが、ヒルを使った美容フェイシャルを受けたことを明かした。

米ピープルによると、ミランダ・カーは9日、カリフォルニア州カルバーシティで開催されたグウィネス・パルトローのウェブサイト「Goop」主催の「Goop ヘルス サミット」にパネラーとして出席。「リーチ・フェイシャルをしたの」と、悪い血を無菌状態で飼育された医療用のヒルに吸わせるという美容治療を受けたことを明かし、「そのヒルはね、うちに持って帰ったの。そしてコイを飼っている池に放ったわ。だって、私が持って帰らなければ殺しちゃうって聞いて。そんなの嫌だったから」と激白した。

ヒルの唾液には血液抗凝固作用や麻酔作用のある物質が含まれていることから、治療に使われることがある。ハリウッド・セレブたちの間ではデトックス効果があるとして美容治療に使われている。

最先端の美容に敏感でリーチ・フェイシャルを受けたことがあるグウィネスも、ヒルを持ち帰ることは考えもしなかったようで「わお!頭がおかしいのは私の方かと思ってたのに!クレイジーだわ」とびっくり。ミランダは「ちょっとした冒険だったわ」「健康は富にも勝るわね。もう何千年もヒルを使った治療は行われているんだし」とコメントしていた。

また、ミランダはグウィネスの「Goop」の大ファンで「Goopのサイトで紹介されているものは、全部試してみたわ」とも発言。ミランダも2009年にオーガニック・スキンケア・ブランド「KORA」をランチングさせているが、ライバルとも言える「Goop」の商品も積極的に試していることを明かした。

ウェルネスに大きな感心を持っているミランダは、先月末に結婚したエヴァン・スピーゲルと一緒に、挙式当日の朝を「ヨガでスタートさせた」とも告白している。「クンダリニー・ヨガが最高なの」「ちょっと特殊なヨガで、呼吸法、チャンティング、瞑想を取り入れたものなの」「エネルギーに満ちて活気づくのよ。このヨガなしでは、私、やっていけないわ」とチャーミングに語っていた。

 
人気モデル、ミランダ・カーが結婚! カラオケで愛を歌う一幕も(2017年5月29日)
世界的に活躍する人気モデル、ミランダ・カー(34)が、写真投稿アプリ、スナップチャットCEOのエヴァン・スピーゲル(26)と、現地時間27日、ロサンゼルスの自宅で結婚式を挙げた。People電子版など...
ミランダ・カー、スナップチャットのCEOとまもなく結婚か!? 親族がすでにLA入り(2017年5月15日)
豪スーパーモデルのミランダ・カー(34)と、フィアンセで人気SNSアプリ「スナップチャット」のCEOエヴァン・スピーゲル(26)の結婚がすぐそこまで迫っていると報道された。 Us Weeklyが関係...
ミランダ・カー、Snapchat上場でフィアンセのCEOを祝福[写真あり](2017年3月7日)
豪スーパーモデルのミランダ・カー(33)が、2日に初上場した人気SNSアプリ「Snapchat」を提供するSnap Inc.の大成功を受け、同社CEOでフィアンセのエヴァン・スピーゲル(26)を祝福し...
ミランダ・カー、結婚するまで婚約者とはセックスしない! 一体なぜ・・・?(2017年2月9日)
豪スーパーモデルのミランダ・カー(33)と、婚約者で人気SNSアプリ「Snapchat」を提供するSnapchat社CEOのエヴァン・スピーゲル(26)は、結婚するまで清らかな生活を続けるつもりだ。 ...
グウィネス・パルトローが掲載した記事に、有名婦人科医がその危険性を指摘(2017年2月8日)
女優のグウィネス・パルトロー(44)が自身のライフスタイル提案サイト「Goop」で、セックス増強のために「ジェイドエッグ」(卵型のヒスイ)を使うべきだと提案する記事を掲載したことに対し、米有名婦人科医...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ