Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトローが婚約! お相手は交際3年以上の米プロデューサー

2017年11月22日
グウィネス・パルトロー、ブラッド・ファルチャックグウィネス・パルトロー、ブラッド・ファルチャック
WENN.com
女優グウィネス・パルトローが、交際して3年以上になる米プロデューサーのブラッド・ファルチャックと婚約したと報じられた。

グウィネス・パルトローは2014年3月、人気バンド「コールドプレイ」のボーカルを務めるクリス・マーティンと11年にわたる結婚生活に終止符を打った。同年8月に「glee/グリー」や「アメリカン・ホラー・ストーリー」などで知られるブラッド・ファルチャックとの交際が報じられ、3年以上にわたって関係を深めてきた。

そんな中、米Us Weeklyほか複数のメディアが、グウィネスとブラッドの2人が婚約したと報道。2人から正式な発表はないものの、2人に近しい関係者らが婚約を認めたというのだ。

関係者によると、2人はすでに婚約写真も撮影済みのようで、グウィネスが運営する自身のウェブサイト上で発表するタイミングを待っているのだとか。

2014年の交際報道から約1年後の2015年9月に行われた「スクリーム・クイーンズ」のプレミアに一緒に参加し、交際を公のものにした2人。ここ1年ほどは、結婚についてよく話し合っていたようで、ついに婚約に至ったようだ。
 
ミランダ・カー、“ヒル”を使った美容フェイシャルをしたことを告白! グウィネス・パルトローもびっくりの後日談とは(2017年6月13日)
先月、人気アプリ「スナップチャット」のCEOと結婚したばかりのミランダ・カーが、ヒルを使った美容フェイシャルを受けたことを明かした。 米ピープルによると、ミランダ・カーは9日、カリフォルニア州カルバ...
グウィネス・パルトローが掲載した記事に、有名婦人科医がその危険性を指摘(2017年2月8日)
女優のグウィネス・パルトロー(44)が自身のライフスタイル提案サイト「Goop」で、セックス増強のために「ジェイドエッグ」(卵型のヒスイ)を使うべきだと提案する記事を掲載したことに対し、米有名婦人科医...
44歳になったグウィネス・パルトロー、誕生日にすっぴん写真を公開(2016年10月3日)
9月27日に44歳の誕生日を迎えた米女優グウィネス・パルトローが、インスタグラムで自身のすっぴん写真を公開した。 #nomakeup for my 44th birthday, embrac...
グウィネス・パルトロー、離婚後初となる本格熱愛報道!? お相手は出演ドラマ「glee」のプロデューサー(2014年8月18日)
今年3月に、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)との離婚を発表したグウィネス・パルトロー(41)に、熱愛報道。お相手は、ゲスト出演したあのドラマのプロデューサー!? ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ