Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カーがH&Mの顔に! 2014年春コレクション広告塔を笑顔で報告「つづきをお楽しみに!」[動画あり]

2014年2月5日
ミランダ・カーミランダ・カー
H&MのInstagramより
元「ヴィクトリア・シークレット」トップモデルで、人気俳優オーランド・ブルームの元妻としても知られるモデルのミランダ・カー(30)が、人気ファッションブランド「H&M」の広告塔を務めることが明らかとなった。

ミランダは2月4日、同ブランドの公式インスタグラムにて、2014年春のコレクションの新しい顔となることを笑顔で報告。「さらなる情報にこうご期待!」と締めくくった。



同ブランドは最近、イギリス出身の元プロサッカー選手、デヴィッド・ベッカム(38)がデザインを手掛ける下着コレクションを発表。パンツ一丁で走り回るセクシーCMでも話題を呼んでいた。過去にはビヨンセがセクシーなビキニ姿で南国ビーチをダンスステージにするゴージャズCMが公開されており、大胆な宣伝には定評がある。



今春のコレクション、ミランダはどんなファッションでCMに登場してくれるのだろうか?公開が待ち遠しい。



ビヨンセ、自分の写真を修正したH&Mに大激怒!?(2013年5月30日)
ファッションブランド「H&M」の広告塔に起用されたアメリカの歌姫ビヨンセが、自分の写真の扱いについて激怒したと英The Sunが伝えている。

...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ