海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンがっくり!? ケンカ中、居合わせたレオナルド・ディカプリオはオーランド・ブルームを応援していた

2014年8月1日
ジャスティンへパンチを繰り出すオーランド・ブルームジャスティンへパンチを繰り出すオーランド・ブルーム
英Mirrorより
スペインのイビザ島にて、公衆の目前でケンカを起こし、話題を呼んでいるジャスティン・ビーバー(20)とオーランド・ブルーム(37)。実は事件現場には、あのハリウッド俳優が居合わせていたことが新たに判明。彼が応援していたのは…

イビザ島といえば、セレブ御用達のリゾート地。多数のセレブたちのロマンスが目撃され、水着ショットが撮られることで有名だが、今年はジャスティンvsオーランドという、とびきりのビッグニュースでわいている。今回は新たに、言わずと知れた一流俳優レオナルド・ディカプリオ(39)が、ふたりのいざこざに居合わせていたことが報道。そのときレオ様はどうしていたのか、英Mirrorの取材に対し、目撃者が話している。

事件が起きたのは、7月30日の早朝。さかのぼること29日の夜、オーランドとレオは連れ立ち、ともにイビザのレストランでディナーを取っていたという。そこへ現れたのがジャスティンだった。今年6月、カンヌでレオとジャスティンが同じクラブで出くわした際も、ニコニコ近づいてきたジャスティンに対し、つれなく追い払うレオと、その反応には明らかな温度差が見て取れたが、今回もやはりレオにとって、ジャスティンは好ましい訪問者ではなかったようだ。

ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオにフられる!? 大喜びするジャスティンへに対し、レオ様がとった冷たい態度とは…(2014年6月13日)
世界中で大人気の歌手ジャスティン・ビーバー(20)だが、意外にミーハーな一面も?...

「みんながただディナーを楽しんでいるだけのような、静かな空間だったわ。レオとオーランドは、同じテーブルについていたの。大きなテーブルで、ふたりはたくさんの友人に囲まれていたわ」と、関係者は“嵐の前の静けさ”を強調。ジャスティンがやってきてから起こった事態は、あまりに唐突だったそうで、“ディナーショー”に例えている。

「ジャスティンがレオに何か言ったの。遠かったから具体的にはわからないけど、レオはまるで“何を言おうと関係ない”って風に手をはらいのけていた。そう、ジャスティンを追い払ったのよ」

そこでジャスティンは、同席していたオーランドの元妻ミランダ・カー(31)に対して、侮辱的な言葉を言い放ったという。それがトラブルの発端となったようだ。「ジャスティンは怒っていたけど、オーランドはもっともっと怒っていた」と、目撃者は話している。

「ジャスティンが立ち去ってから、オーランドはしばらく“どうしてやろうか”って考えていたみたいだった。それから30秒ほどしてバッと立ち上がり、早歩きでジャスティンの方へ向かって行って、ソファを飛び越えてしまったの。セキュリティがなんとか彼らを引き離そうとしていた」
「オーランドがジャスティンを殴ったとき、みんな拍手したわ。“なんてショーだ! ジャスティンとオーランドがケンカしてる! なんてショーだ!”って興奮していた。(中略)レオも一緒になってはしゃいでいたわ」

なんとかケンカが収まったあと、結局、騒ぎの原因はジャスティンにあるとして、彼がセキュリティによって連れ出されることになったとか。しかし結局オーランドも、それから10分程度するとひとり立ち去ったという。なお、レオは友人らとともにパーティを続けていたそうだ。

明らかに好意を示すジャスティンに対し、どこまでもつれないレオ様…。ジャスティンとオーランド、ケンカの直接の原因は、“ミランダ・カーへの発言”のようだが、きっかけを作ったのはもしやレオだったのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバー、殴られた腹いせにオーランド・ブルームの泣き顔を公開! アンチから強烈な批判を浴びる(2014年7月31日)
7月30日、公衆の面前でトラブルを起こした俳優オーランド・ブルーム(37)とジャ...
ジャスティンからの度重なる挑発に対し、オーランド・ブルームへ元格闘チャンプからオファー! 「一緒に鍛えて、ビーバー退治だ!」(2014年7月31日)
7月30日、ジャスティン・ビーバー(20)ともめ、パンチをお見舞いするという事件...
ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パ...
オーランド・ブルーム、元妻ミランダと噂の絶えないレオナルド・ディカプリオと仲良く“モデル狩り”ディナー?(2013年12月13日)
今年10月、人気モデルのミランダ・カー(30)との電撃離婚を発表したオーランド・...
ファンがっかり! レオナルド・ディカプリオ、「誕生日2ショット」を断る“塩対応”ぶりが明らかに(2014年6月25日)
俳優レオナルド・ディカプリオ(39)といえば、日本でも有数の知名度と人気を誇るハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English