海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス以上の恋人が見つからない?! 復縁を画策するも、なかなかうまくいかず…

2015年1月22日
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(2011年撮影)ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(2011年撮影)
WENN.com
付き合って別れてを繰り返してばかりのジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)。ジャスティンはセレーナを忘れる努力をしているが、なかなかうまくいかないのだという。

切っても切れない関係が続く、ジャスティンとセレーナ。現在はDJゼッド(25)とセレーナの交際がウワサされているが、ジャスティンはこれに対して、よく思っていないことが伝えられている。米HollywoodLifeに関係者が語ったところによれば、ジャスティンは別れた後もセレーナがなかなか忘れられないのだという。

「セレーナと付き合っているときのような気持ちにさせてくれる女の子を、ジャスティンはなかなか見つけられないようなんです。心の空白を埋めるよう、ジャスティンは努めてきました。だけどその努力は一向に実らないんです」

幸いこれまでは別れても、セレーナとの復縁がかなってきただけに、ジャスティンは「セレーナとの復縁を信じている」のだそう。そのため今回は、なかなか元サヤに収まれないことに、「驚いている」のだとか。

「かなりの時間を割いて、がんばっているのにと、(セレーナと復縁できないことが)信じられないようです。うまくいかないけれど、それでも信じ続けています」

ジャスティンは、今後は「控えめに」作戦を変更したというが、現在は傷心気味だという。1月15日にセレーナとディナーデートにこぎつけたが、その後「このことをきっかけに、セレーナとゼッドの仲がより深まった」とされているだけに、ジェレーナ復縁の可能性はいつもより低め? 果たしてジャスティンの努力が実り、セレーナの心を取り戻せる日はくるのだろうか。
 
DJゼッド、恋人(?)セレーナ・ゴメスにSNS上で秘密のメッセージを送る?(2015年1月22日)
第72回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティー会場にて、手つなぎ場面を目撃...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとデート後にゼッドとの仲が急加速!? オトナ彼氏にすっかり夢中?(2015年1月21日)
先週、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)がディナーデート。...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが一緒にディナー! 今回の密会は何を意味するの・・?(2015年1月19日)
昨年10月頃に破局が伝えられた、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、また...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の条件は「壮大な意思表示」!?(2015年1月5日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)がカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、クリスマスはセレーナ・ゴメスを忘れるために飲み明かす!?(2014年12月26日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)にとって、今年のクリスマスは、少々寂しいものだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ