海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファンがっかり! レオナルド・ディカプリオ、「誕生日2ショット」を断る“塩対応”ぶりが明らかに

2014年6月25日
俳優レオナルド・ディカプリオ(39)といえば、日本でも有数の知名度と人気を誇るハリウッドセレブのひとり。やはりそんじょそこらの俳優とは格が違うとでもいうのか、ファンへの“塩対応”ぶりが話題を呼んでいる。

塩対応とは、セレブがファンに対してとるそっけない態度、いわゆる“しょっぱい”対応のこと。先日はクラブでレオ様を見つけるや否や、喜び勇んですっ飛んできた歌手のジャスティン・ビーバー(20)をすげなく追い返すという、レオ様の塩っぷりがニュースになったばかりだが、どうやら彼にしょっぱい思いをさせられたのは、ジャスティンばかりではないようだ。

ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオにフられる!? 大喜びするジャスティンへに対し、レオ様がとった冷たい態度とは…(2014年6月13日)
世界中で大人気の歌手ジャスティン・ビーバー(20)だが、意外にミーハーな一面も?...

米Perezhiltonは土曜の夜に、レオ、彼と映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」(2013)で共演した俳優ジョナ・ヒル(30)、そしてラッパーのQティップ(44)が米ニューヨークのクラブでお楽しみの最中に出くわした、ある女性のエピソードを紹介。ちょうどその日は彼女の誕生日だったため、女性はレオらに写真を一緒に撮ってくれるよう頼んだというが、スターの対応はそっけないものだったという。

「ごめん、今夜はちょっと」という一言で、にべもなく撮影を断られたという女性。それだけでなく、彼女が近くで転んだ際ですら、3人は気に掛ける様子もなく、内輪で楽しんでいたという。ただレオは、非常に丁寧に誕生祝いを述べていたともされ、完全に女性の存在を無視していたということでもなかったようだ。

同メディアは、レオが近寄りがたいセレブである可能性もあると同時に「女性が失礼な態度を取ったのかもしれない」と伝えている。セレブとて同じ血の通った人間であり、ファンがわきまえるべき一線もあるという見解のようだ。
 
レオ様に、スカヨハ! 今やすっかり大人になった、元子役たちを当時の出演作と一緒にご紹介[画像](2014年6月13日)
幼いころにデビューし、現在も変わらぬ活躍を続ける元子役セレブたちを、NowMag...
レオナルド・ディカプリオ、野外フェスではっちゃけ! 衝撃的なヘンテコダンスを踊る動画が話題に[動画](2014年4月15日)
超人気俳優レオナルド・ディカプリオ(39)だが、ダンスのセンスは正直ビミョー…?...
人気急上昇中のオースティン・マホーン、ジャスティンやマイリーみたいなお騒がせセレブにならないかと、ファンはヒヤヒヤ!?(2014年6月23日)
18歳にして第一線で活躍する米人気歌手オースティン・マホーン。若い頃からショービ...
ジャスティン・ビーバー、ファンを「打ち上げられたクジラ」呼ばわりで大ヒンシュク! 慌てて弁明するも…(2013年12月11日)
世界中で大人気の歌手ジャスティン・ビーバーだが、素顔はまだ19歳の少年。それゆえ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English