Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気急上昇中のオースティン・マホーン、ジャスティンやマイリーみたいなお騒がせセレブにならないかと、ファンはヒヤヒヤ!?

2014年6月23日
18歳にして第一線で活躍する米人気歌手オースティン・マホーン。若い頃からショービズ界にいるオースティンに、親目線で心配するファン多し? オースティンは英Digital Spyに対し、「ファンたちが、自分がお騒がせセレブにならないか心配している」と明かしている。

英Digital Spyのインタビューを受けたオースティンは、ディズニー・アイドルとして活躍後、セクシー路線へ転向し、人々を驚かせた人気歌手マイリー・サイラスを引き合いに出し、自分が置かれている立場を説明。自分はお騒がせセレブになることはないとアピールしている。

「確かに、マイリーはショッキングなことをしたり、リスクを冒して、前よりももっと有名になったよね」

「YouTubeやツイッターをやってる多くのファンたちが、『(あなたは)こんな風にクレイジーにならないでね』って言ってくれるんだ」

「誰でも間違いは犯すものだけど、僕は全く不安じゃないよ。だって僕のまわりには大きな家族がいるからね。彼らは僕が(悪い道に行かないか)制御していてくれる。だから、僕が心配しすぎることなんてないのさ」

「これってティーンスター全員に当てはまる気がするんだ。彼らは普通の子供たちがやっていることをしているだけなんだけど、スポットライトを浴びることで、爆発しちゃうんだ」

これからも、ファンのお手本となるようなアーティストでいることを誓ったオースティン。スターになっても驕らない、謙虚なところが、ファンから受け入れられている理由の一つなのかもしれない。
 
オースティン・マホーン、先輩ジャスティン・ビーバーと比べられることは「超メーワク」!?「僕がどんな人か勝手に決めつけないで!」(2014年6月6日)
米新人歌手のオースティン・マホーンが、先輩歌手であるジャスティン・ビーバーと度々...
オースティン・マホーンの家族がジャスティン・ビーバーとの交流に猛反対!「破滅的な道に進んでしまう」(2014年4月11日)
トラブル続きのポップシンガー、ジャスティン・ビーバーに、トラブル0(ゼロ)の米新...
ジャスティン・ビーバー、マイアミ逮捕事件は不起訴処分に! 一方で卵事件は起訴される可能性大と報道(2014年6月17日)
カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、今年1月にマイアミで逮捕された...