Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンの家族がジャスティン・ビーバーとの交流に猛反対!「破滅的な道に進んでしまう」

2014年4月11日
トラブル続きのポップシンガー、ジャスティン・ビーバーに、トラブル0(ゼロ)の米新人歌手オースティン・マホーンの家族が戦々恐々か? 米Star誌が報じたところによれば、最近オースティンと交流を築いているジャスティン・ビーバーに対し、オースティンの家族が恐れをなしているという。

先日、レコーディングスタジオにいる写真が公開され、コラボに向けて動き出していることを示唆したジャスティンとオースティン。新旧ポップミュージシャンによる異色のコラボに早くも期待の声が上がっているが、オースティンの家族はこのコラボに難色を示しているようだ。関係者はオースティンの家族の心境について、次のように証言している。

「オースティンの家族は彼にジャスティンから離れるよう頼みました。なぜなら、(ジャスティンは)オースティンのグッド・ボーイのイメージにキズをつけてしまうと考えているのです。彼らはオースティンがジャスティンのような破滅的な道に進むことを恐れています」(関係者)

「オースティンはジャスティンに心酔している。そのことがオースティンの愛する人をとても怯えさせています。彼らはオースティンに対してジャスティンはそれなりのキャリアを持っていること、そしてジャスティンと一緒に出かけることは悪い道に連れていかれるだけだと教えているのです」(関係者)


超セレブでもお断り! ジャスティン・ビーバー、マイアミの3件のクラブから入店拒否される(2014年4月8日)
人気セレブにあるまじき事態? 歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、米マイアミで...
米新人歌手オースティン・マホーンが“俳優業”に意欲! 「ワン・ダイレクション」にハマっていることも明かす(2014年3月27日)
全世界の“ボーイフレンド”として、日本でも熱烈な支持を獲得している米新人歌手オー...
“全世界のボーイフレンド”オースティン・マホーン、ついにデビューアルバム発売決定! 夏ツアーの開催も発表(2014年4月7日)
米新人歌手のオースティン・マホーンが、自身の18歳の誕生日に、デビューアルバムが...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ