海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、NBAのオールスター・ゲームに大好きな選手が選ばれるようファンに投票を呼びかける

2015年1月23日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーが、今年の米プロバスケットボールリーグNBAのオールスター・ゲームに出場するプレイヤーとして誰がふさわしいと思っているかを公言した。

スポーツ好きなジャスティンは、特にバスケットボールの大ファンだ。ジャスティンは、東西のカンファレンスから選ばれた選手だけが参加できる年に一度のNBAオールスターゲームに、彼のお気に入りのプレイヤーが選出されるようファンに投票を呼びかけた。

「トロントは最高!@Klow7はNBAのオールスターに選ばれるべきだ」とジャスティンは月曜日にツイッターでNBAトロント・ラプターズのプレイヤー、カイル・ロウリーへのリンクをタグ付けした。「彼に投票してくれよ!#WeTheNorth。みんなよろしく!」

ジャスティンはカナダのオンタリオ州で生まれたのでカイルを支持するのは当然のこと。本記事執筆時のオールスターのファン投票(現在は投票受付終了)ではガード・ポジションの部門でジョン・ウォール、ドウェイン・ウェイドに次ぐ3位だったカイル(ガード・ポジションでは2位以内に入らないとスタメン出場できない)。だが、およそ6000万人いるジャスティンのフォロワーがカイルを支持すれば結果は変わるかもしれない。

また、ジャスティンが上記のツイートをした当日は、アメリカではキング牧師の名で知られるマーティン・ルーサー・キング・ジュニアの誕生日を記念した祝日だった。ジャスティンはツィッターで、キング牧師が行ったことを引き継いでいこうとファンに語った。

「今日は偉大なキング牧師に敬意を表して、人に親切になろう。友達のために。初めて会う人のために。お返しをするんだ。#MLKDay」その前にはこうツイートしている。「良い1日を。彼の英知を忘れないようにしよう:) #MLKDay」

この前日、ジャスティンはモデルでリアリティ・スターのケンダル・ジェンナーとロサンゼルスにある彼の自宅でくつろいでいるところを目撃されている。

ジャスティンはブリーチをかけた金髪で、淡いブルーの短パンだけを身に付け、ずらりと並んだタトゥーをさらけ出していた。ケンダルはジーンズにゆったりとした白のトップを合わせ赤いスカーフを巻いたカジュアルなファッションだった。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス以上の恋人が見つからない?! 復縁を画策するも、なかなかうまくいかず…(2015年1月22日)
付き合って別れてを繰り返してばかりのジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴ...
「glee」ナヤ・リヴェラが、ジャスティン・ビーバーを「勘違いバカ」呼ばわり! 「鏡ばっかり気にしすぎじゃモテない」(2015年1月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、毒舌が持ち味のキャラクター サンタナを演...
交際報道は否定したものの・・ジャスティン・ビーバー、ウワサの年下モデルとSNS上でイチャイチャ?(2015年1月16日)
昨年末より、一緒にいる場面をしばしばキャッチされ、一時は交際説が飛び交ったジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ