Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?

2014年7月30日
ジャスティン・ビーバー×ミランダ・カー / オーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー×ミランダ・カー / オーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメス
米TMZより
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パンチをお見舞い? いったい何が起きているのだろうか。

ともにリゾート地イビザ島に滞在中のオーランドとジャスティン。しかしそんな彼らの間に、問題が発生。米TMZは、小競り合いを起こすオーランド一行と、ジャスティン一行の様子を動画で掲載。また、オーランドがジャスティンを殴り飛ばしたことを、2名の目撃者が証言しているという。

証言によれば、騒ぎが起きたのは7月30日の早朝、舞台となったのはセレブ御用達のレストランとのこと。言い合いがエスカレートした結果、オーランドの手が出てしまったと、目撃者は話している。動画には「どうした、ビッチ」というジャスティンの叫び声が収められており、また「ジャスティンが店を去ったとき、拍手が起きた」という証言から、メディアの中ではジャスティン側がきっかけを作ったという見方が強いようだ。

【動画】小競り合いを起こす、オーランド一行とジャスティン一行


一見、縁遠いように思える両者だが、2012年11月には、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーで共演したジャスティンと、オーランドの当時の妻ミランダ・カー(31)との間に、浮いた噂があったことも。また、今年4月には、ジャスティンが付かず離れずの関係を続ける元恋人セレーナ・ゴメス(22)が、オーランドと2ショットで目撃されるなど、意外にもオーランドとジャスティンの因縁は深い。いったいふたりの間に何があったのだろうか。
 
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの密会はジャスティン・ビーバーへのリベンジだった!?(2014年5月2日)
先日、一緒にいるところをパパラッチされた人気女優セレーナ・ゴメスとイケメン俳優オ...
密会が報じられたオーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメス、デート中の写真が公開! なぜかセレーナが不機嫌?(2014年4月30日)
先日、密会が報じられたオーランド・ブルーム(37)とセレーナ・ゴメス(21)。目...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、デート合戦!? お互い別の相手との2ショットをわざわざ公開(2014年7月14日)
人気カップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁が話...
まるで広報!? ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルームの新恋人報道を全面否定!「彼らはタダの友人よ」(2014年5月21日)
人気俳優オーランド・ブルームと昨年10月に離婚してからも、関係が良好であることを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ