海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、デート合戦!? お互い別の相手との2ショットをわざわざ公開

2014年7月14日
ジャスティン・ビーバーとヨヴァンナ・ヴェンチュラジャスティン・ビーバーとヨヴァンナ・ヴェンチュラ
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
人気カップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁が話題になったのは、つい先月のこと。ところが今月に入ってからは、むしろ破局をにおわせるニュースが報じられてばかり。そんなジェレーナが、お互いに別の相手とデートする姿を公開中?

つい先日まで、仲睦まじげな2ショットが数々目撃されていたジャスティンとセレーナ。しかし今月に入ってからは、いっきにそれが途絶えた上に、ジャスティンが旧知のモデル、ヨヴァンナ・ヴェンチュラ(18)にぴったり抱きつかれた写真をジャスティン自ら公開。さらに7月11日には、米ロサンゼルスにて「ふたりでディナー」と、彼女の腰を抱いた写真を投稿している。

一方のセレーナも負けてはいない。7月9日、ニューヨークにて、年上のモデル、タンツ・ワトソン(26)とセレーナが一緒にいる場面がキャッチ。お相手のタンツが堂々と、セレーナに抱き付かれた写真を公開している。



これらの事態を、米TMZは「相手に妬かせるための」「決闘のようだ」と報道。同メディアによれば、ジャスティンはセレーナの動向をSNSを通じ、細かくチェックしているようで、ふたりが別々の場所で、別々の相手と出かけたデートをわざわざ公にしていることは、偶然の一致ではないのだという。

まるで当てつけ合戦? くっついたり離れたり、ややこしい関係を10代からこれまで、延々と引きずりっぱなしのジェレーナ。これも仲の良さの裏返しなのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバーがモデルとの超密着写真を投稿! セレーナとの関係はもう終わり!?(2014年7月10日)
先月、復縁報道が騒がれたジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)...
セレーナ・ゴメスは大丈夫か? インスタグラムで次々に意味深な写真や動画を投稿、複雑な心境を吐露(2014年7月9日)
ジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりを繰り返し続けているセレーナ・ゴメス...
セレーナ・ゴメス、今年の独立記念日はジャスティン抜き! 順調説から一転、関係は赤信号寸前!?(2014年7月7日)
先月より、人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁報道で世間の関心を集めている人気...
ジャスティン・ビーバー、シングル生活を満喫中!? 今度は人気ヴィクシー・モデルとのデートが報道される(2014年5月29日)
先週カンヌ国際映画祭が開催された仏カンヌで、モデル達とパーティー三昧をしていたと...
ジャスティン・ビーバー、ゴールデンウィークはカイリー・ジェンナーや、新たな美女とデートを満喫! 本命は誰?[動画](2014年5月7日)
アメリカにゴールデンウィークはないのだが、歌手ジャスティン・ビーバー(20)は日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ