Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、今年2015年に新アルバム発売とツアーを行うことを認める

2015年1月9日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、今年2015年に新アルバムを発売、さらにツアーを行うことがわかった。mtv.comなどが報じている。

ジャスティンは1月8日に発売した雑誌「V Magazine」最新号のインタビューにて「2015年は新しいアルバムとツアーのために活動をスタートするつもりだよ」「昨年は休暇をとったんだ。仕事に戻るのがすごく楽しみだよ」と再始動することを明かした。

また、ジャスティンは「まだたくさんの成し遂げたい個人的なゴールとプロフェッショナルとしてのゴールがあるよ」「ファンの為に音楽は作り続けたい。そしていつか映画やファッションでも活躍したいなとも思っているよ。僕は世界と自分の創造性をシェアしたいんだ」と音楽以外の活動への意欲も話した。

ジャスティンの新アルバムは、2012年に発売したアルバム「ビリーヴ」以来、約3年ぶりとなる。また最近では「カルヴァン・クライン」の広告塔になり、下着姿の肉体美を公開するなど、音楽以外の仕事にも精力的に取り組んでいる。今後のジャスティンの幅広い活動にさらなる注目が集まりそうだ。
 
ジャスティン・ビーバー、長年の腰パン活動がついに実を結ぶ!? カルバン・クライン下着広告の顔に[写真](2015年1月7日)
ボトムをウエストの下部で履きこなす“腰パンスタイル”でおなじみのジャスティン・ビ...
ジャスティン・ビーバー、故マイケル・ジャクソンの息子プリンスと楽曲制作に励む!?(2015年1月6日)
つい先日、最新アルバムを今年リリースするかもしれないと仄めかした人気歌手のジャス...
ジャスティン・ビーバー、自分へのクリスマスプレゼントのお値段はなんと72億円! 彼が手にしたものとは…?(2014年12月29日)
ジャスティン・ビーバー(20)クラスのスターともなれば、クリスマスギフトも桁違い...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスに復縁懇願メール!? 「もう一度チャンスをちょうだい」(2014年12月24日)
ホリデーシーズン直前、セレーナ・ゴメス(22)に対する、ジャスティン・ビーバー(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ