Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、長年の腰パン活動がついに実を結ぶ!? カルバン・クライン下着広告の顔に[写真]

2015年1月7日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
ボトムをウエストの下部で履きこなす“腰パンスタイル”でおなじみのジャスティン・ビーバー(20)。下着のちら見せと合わせて話題になることが多かった彼だが、ついにこれらの活動が実を結んだ?

ジャスティンは現地時間1月6日、「はじまったよ」というコメントや、「#newfaceofcalvinklein(カルバン・クラインの新しい顔)」というハッシュタグをつけた画像を、ツイッターやインスタグラムに次々と投稿。同社の下着を身に着けた、上半身露わなショットの数々で、ファンへカルバン・クラインの新たな広告塔に就任したことを報告。鍛え上げた肉体を惜しげなく披露し、ファンを二重に喜ばせた。




A photo posted by Justin Bieber (@justinbieber) on




以前より同社の下着を愛用していることを明らかにしていただけに、今回の起用はジャスティンにとっても感慨深いものとなったのか。「新しい1年ははじまったばかり」と、意欲的なコメントを寄せている。また、カルバン・クラインも自社のツイッターにて動画を公開したり、ジャスティンのファン「Belieber(ビリーバー)」にひっかけてか、「Believe it(信じて)」と呼びかけたりと、積極的なプロモーションを行っている。




ちなみに、上半身裸のジャスティンにからむセクシーなオランダ人モデル ララ・ストーン(31)は、ジャスティンとは“ただならぬ仲”。昨年9月、ニューヨークで行われたファッションイベント「New York Fashion Week」のステージにて、プレゼンターを務めたジャスティンが突然ストリップを行った際、一緒に登場し、翻弄されていたのが彼女だった。ララにとって、今回のキャンペーンは、ジャスティン、そしてカルバン・クラインと奇妙な縁で結ばれた再共演となったようだ。

ジャスティン・ビーバーがステージでサービス全開ストリップ! 歓声とブーイングが響くカオスな会場に、パンイチで堂々君臨[動画](2014年9月11日)
たとえ街中だろうとステージだろうと、シャツを脱いで鍛えた肉体をさらすのが大好きな...
 
ジャスティン・ビーバー、トレーニング中もおしゃれ優先! レザーパンツでのジョギングは、新トレンドになるか!?(2014年8月11日)
人気セレブたるもの、いつ何時でもおしゃれでなくちゃありえない!? 歌手ジャスティ...
腰パンの次はこれが流行る!? ジャスティン・ビーバーが、パンツまるだし(?)スタイルで登場[写真](2014年8月5日)
若い世代を中心に、高い人気を誇る“腰パンスタイル”。歌手のジャスティン・ビーバー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ