Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

腰パンの次はこれが流行る!? ジャスティン・ビーバーが、パンツまるだし(?)スタイルで登場[写真]

2014年8月5日
ボトムがずり落ちてしまったジャスティン・ビーバーボトムがずり落ちてしまったジャスティン・ビーバー
米PerezHiltonより
若い世代を中心に、高い人気を誇る“腰パンスタイル”。歌手のジャスティン・ビーバー(20)も、下着が見えそうなほどパンツをずり下げるこのファッションを好んでいるが、ついにやりすぎてパンツ(?)まる見えの姿が激写されている。

近ごろは、俳優オーランド・ブルーム(37)とのケンカ騒ぎで、何かと話題のジャスティンだが、一転して間の抜けた写真を撮られてしまった。リゾート地イビザ島に滞在中のジャスティンは、気分と一緒にウエストもゆるんでしまったのか、真っ白いアンダーウェアがまるだしの、なんともいえない姿で登場。タオルをかぶった彼の姿は、まさしく「頭隠して尻隠さず」の格言そのものだ。

これを米Perezhiltonは、「ジャスティンが、垂涎ものの素敵な臀部の筋肉をさらしている」とウキウキ報道。夏の空気にあてられてか、自らインスタグラムにボトムがずり落ちそうなショットを公開するなど、色々なところがゆるみっぱなしのジャスティンだが、ファンにとっては、うれしい傾向なのかも?

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ