Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスとゼッドの交際を、友人らは歓迎! 何よりゼッドが○○じゃないところが最高!?

2015年1月30日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
近ごろDJゼッド(25)との交際報道がホットな、セレーナ・ゴメス(22)。彼との関係を、セレーナの友人たちはどう思っているのだろうか?

今年に入って以来、ファンを騒がせているセレーナとゼッドの交際報道。つい先日には、出演したラジオ番組でゼッドの本名をぶつけられたセレーナが、記者を朗らかに笑って受け流すという“余裕ぶり”も伝えられた。

ウワサのお相手“ゼッド”について直撃されたセレーナ・ゴメス、気になるその反応は?(2015年1月28日)
DJゼッドとの熱愛が噂されるも、いまだその真相については閉口したままのセレーナ・...

米Perezhiltonは、そんなふたりの関係について、セレーナの友人たちが感じるところを報道。関係者の証言を伝えた。

「セレーナの友人たちは、少々慎重」だそうだが、現時点では「ゼッドはセレーナをハッピーにする」と好意的に見ているとか。何より彼が「ジャスティン・ビーバーではないところ」が最高なのだとか。

「ゼッドと一緒にいると、すべてがうまくいくんです。セレーナは本当に幸せで、お互い楽しんでいますよ」というほど、絶好調なふたり。友人らのお墨付きを得て、今後はさらに加速していくのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナとゼッドの交際報道が頭から離れない! ついに友人を使って監視開始!?(2015年1月27日)
元恋人セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)の度重なる交際報道に、やきも...
セレーナ・ゴメス&ゼッドがデート三昧! ハグ&キス報道に続き、今度はセレーナ自ら仲よし動画公開(2015年1月27日)
近頃、交際報道で一気に注目度が高まっているウワサのカップル、セレーナ・ゴメス(2...
セレーナ・ゴメス&ゼッドの交際がいよいよ本格化!? デートのため飛行機でかけつけ、人前で堂々ハグ&キス三昧(2015年1月26日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)の交際報道が、いよいよ真実...
「復縁しないで!」ジャスティン・ビーバーとの急接近をセレーナ・ゴメスの家族が不安視するワケとは?(2014年9月12日)
8月中旬に映画デートを楽しむ姿を目撃されて以降、(またしても)急速に仲を深めてい...
セレーナがジャスティン・ビーバーを見捨てられない理由、それは初体験の相手だから…!? ジャスティン友人が語る(2014年2月5日)
くっついたり離れたり、微妙な距離感を保ちながらも、なかなか縁を切れない元(?)カ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ