Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナがジャスティン・ビーバーを見捨てられない理由、それは初体験の相手だから…!? ジャスティン友人が語る

2014年2月5日
くっついたり離れたり、微妙な距離感を保ちながらも、なかなか縁を切れない元(?)カップル、ジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)。その理由のひとつは、セレーナの“初めて”がジャスティンだったから…?

2010年以来、破局と復縁を繰り返しているジャスティンとセレーナ。2014年に入るや否や、ジャスティンの自宅付近で、一緒にセグウェイを楽しむふたりの姿が報じられるなど、現在でも切っても切れない仲は継続中のようだ。そんなふたりの内情を、ジャスティンの友人が米Perezhiltonに暴露してくれた。

「ジャスティンが言ってたんだ。“ヴァージンをくれたあの日から、セレーナがぼくに恋してるってことは、わかっていた”ってね。彼は照れたり恥じらう様子なんてひとつもなかったよ」

セレーナがジャスティンと交際をはじめてから、それまで着けていたピュリティ・リング※を外したエピソードは有名だが、この関係者によれば、どうやらセレーナにとってジャスティンが“初めて”の相手であることは間違いない模様。ふたりの“初体験”の詳細まで、赤裸々に語っている。

※ピュリティ・リング … 結婚するまで性行為をしないという誓いを意味する指輪

「2011年の夏、ジャスティンとセレーナは、パームスプリングスですごくプライベートな数日間を過ごしたんだ。旅の目的は、完全にジャスティンとセックスするため、セレーナから“イエス”って言わせることだった」

「当時、愛し合っていた」というふたりは、この友人に対してこれらの話が事実であると認めていたという。

セレーナにとって、初体験の相手=ジャスティンは、やはりどうあっても忘れられない男? スキャンダル続きのジャスティンに「辟易している」という報道の一方で、リハビリを迫るなどどうしてもジャスティンを完全に見捨てられない理由は、こんなところにあったのかも。


“巨乳吸い付き写真”は、ほんの冗談!? ジャスティン・ビーバーがセレーナにした苦しすぎる言い訳とは…?(2014年2月4日)
ストリッパーの巨大な胸に吸い付く衝撃的な写真が流出したばかりの人気歌手ジャスティ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーに三下り半? 「リハビリ行かなきゃ私たちは終わりよ」(2014年1月27日)
今月23日に米フロリダ州マイアミビーチにて逮捕された人気歌手ジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのメールが流出!? 思わず目を背けたくなる罵り合いを全文掲載(2014年1月21日)
かつてティーンの憧れセレブカップルの座に君臨していたジャスティン・ビーバー(19...
復縁疑惑のセレーナ・ゴメス、離れられないのは「初恋」だから? 周りが反対しても「ジャスティンが好き」(2014年1月10日)
つかず離れずの距離を保ち、たびたび破局と復縁を繰り返してきた、お騒がせセレブカッ...
ジェレーナ急接近のきっかけが明らかに! ツアー中止のセレーナを心配したジャスティンからのアプローチだった(2014年1月9日)
2014年、年明け直後から大きな注目を集めている、人気セレブカップルのジャスティ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ