海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのメールが流出!? 思わず目を背けたくなる罵り合いを全文掲載

2014年1月21日
ジャスティン・ビーバーの自宅にあるとされる“ドラッグ部屋”ジャスティン・ビーバーの自宅にあるとされる“ドラッグ部屋”
米TMZより
かつてティーンの憧れセレブカップルの座に君臨していたジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)が交わした壮絶なメールのやり取りが流出。お互い口汚くののしり合う様が明らかになった。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 一緒にセグウェイを楽しむ姿を撮られる(2014年1月3日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21...

年始から2ショットが報じられ、復縁かという“ジェレーナ”ファンの盛り上がりもつかの間。ジャスティンが隣人宅へ卵を投げつけるというトラブルを起こし、またジャスティンの友人リル・ザが薬物所持で逮捕されたことにより、現在は「復縁疑惑」どころではなくなってしまっている。

米Perezhiltonは、関係者によってリークされた、卵事件やリル・ザの逮捕、そして薬物を巡ってモメるジャスティンとセレーナのメール内容を掲載している。

「ベイビー、ねぇ。愛してるよ」(ジャスティン)

「その手にはもう乗らないわよ。私はずっと正直だったし、あなたに二度目のチャンスもあげたわ。私の友だちがみんな正しかった。あなたって本当にどうしようもないやつよ」(セレーナ)

「きみこそが、いまぼくに必要なものなんだよ。きみとならうまくやっていけるって確信してるんだ」(ジャスティン)

「あなた、薬物中毒じゃない。あなたに必要なのは助けよ」(セレーナ)

「頼むよ。これが恋しくないなんて言わせないよ(局部の写真を添付)」(ジャスティン)

「やめてよ。あなたはスクーター(ジャスティンのマネージャー)の言うことを聞いて、リハビリへ行く必要があるわね。あなた、病気よ」(セレーナ)

「リハビリ? クソくらえだ! あのクソ野郎にさんざん稼がせてやってるのに」(ジャスティン)

「それからなんであいつ(今回、逮捕されたリル・ザと思われる)にあなたの評判を落としっぱなしにさせておくの? いい加減、大人になるべきよ。(卵事件により)あなたが収監されることを願ってるわ。今回はそうすべきよ」(セレーナ)

「くたばれ!!!!! 大人になるべきだって?! ハ、OK! クソ女め、俺なしの人生を楽しむんだな!!! おまえも、スクーターも、みんなみんな、クソくらえ、俺はきっちりやってるよ!」(ジャスティン)

「いいわよ!!! “引退”でもして、あんたが集めたがってるくだらない注目でも得なさい」(セレーナ)

「ベイビー、俺より活躍できてないみたいだな! 俺のおかげで有名になったくせに。自分でわかってるだろ。俺だってわかってる、みんな知ってる。さよならだ。どっかの誰かとヤってろ。才能のないバカ女を俺から遠ざけておけ!」(ジャスティン)


また、米TMZは「ジャスティンがドラッグを使っていた証拠」として、彼の自宅にあるという「ドラッグ部屋」の写真を掲載。関係者の証言、そしてリークされた写真を見ると、「ボブ・マーリー ルーム」と呼ばれる部屋の机には、たくさんの吸引器が置かれている。また、さらに2個の大麻が詰まった巨大なジャーや、「sizzurp」(咳止め薬を炭酸飲料などで割って作る)を作ったと思われるカップや、空になったコデイン(sizzurpの材料と思われる)のボトルが、4、5個放置されていたという。

過激な報道が絶えない中、セレーナを恋しがるジャスティンと、彼の身を案じながらも突き放したセレーナ。ふたりにとって、今回の卵事件が決定打となってしまうのだろうか?


ジャスティン・ビーバー、リハビリを薦めるセレーナ・ゴメスら周囲をよそに本人は雪山でスノボー! 「何も心配ない」(2014年1月20日)
隣人宅へ卵を投げつける騒動を起こして以来、何かと慌ただしいジャスティン・ビーバー...

ジェレーナ急接近のきっかけが明らかに! ツアー中止のセレーナを心配したジャスティンからのアプローチだった(2014年1月9日)
2014年、年明け直後から大きな注目を集めている、人気セレブカップルのジャスティ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。