Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 一緒にセグウェイを楽しむ姿を撮られる

2014年1月3日
米TMZより
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)が1月2日、米カリフォルニア州カラバサスにあるジャスティンの自宅近くでセグウェイ(電動立ち乗り二輪車)に乗って楽しんでいる姿が米TMZによって撮影された。これを受け、米HollywoodLifeは関係者に取材を敢行。2人は確かに休暇を一緒に過ごしているという証言を得た。

関係者の証言によると、ジャスティンは、年末年始の休暇期間にはいってから、セレーナを誘っていたといい、セレーナがそれに応じたようだ。

公開された写真では、セグウェイに乗ったジャスティンが別の男性と一緒に走り、その少し後ろをセレーナが追いかけている様子が捉えられている。

メディアやファンは一斉に“ジェレーナ”復縁か?と色めき立つ一方、関係者はまだ慎重な見方をしている。

「セレーナは気をつけた方がいい。ジャスティンがセレーナに興味を持っているのは明白ですが、まじめで紳士的な理由ではないかもしれません」

年末にツイッターで突然の「引退宣言」をし、世間を騒がせたジャスティン。(関係者はその後、ジョークだったと引退を否定。)一方、突然、今年に予定されていたオーストラリアとアジアのツアーを全てキャンセルしたセレーナ。どちらも、いま万全の調子とは言えない二人だけに、ただ休暇中に一人さみしく過ごしたくないという理由だけで合流した可能性も考えられる。

ただ、2014年のゴシップ界も、昨年に引き続き“ジェレーナ”の話題で盛り上がりそうな予感がすることは確かなよう・・。

ジャスティン・ビーバー、引退の噂を関係者が否定「引退宣言はただのジョーク」(2013年12月30日)
世界的な人気を誇る歌手ジャスティン・ビーバー(19)の“引退宣言”は「ただのジョ...
ジャスティン・ビーバー、「正式に」引退宣言! ファンに向けてツイッターで報告(2013年12月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、「正式に」引退宣言をした。12月24日...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンが今も忘れられない? ファンが投稿した昔のラブラブ写真に「いいね!」をつける(2013年12月25日)
元カレ ジャスティン・ビーバーを吹っ切ったかのようなコメントをしたかと思えば、ジ...
セレーナ・ゴメス、アジア・豪ツアーキャンセルは体調不良が影響か?(2013年12月30日)
2014年に予定されていた日本公演を含むアジアツアーとオーストラリアツアーを急遽...
セレーナ・ゴメス、来年の来日公演中止を正式発表! 「自分自身の時間を持ちたい」(2013年12月24日)
2014年1月に予定されていた、人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)の来日公...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ