海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、来年の来日公演中止を正式発表! 「自分自身の時間を持ちたい」

2013年12月24日
2014年1月に予定されていた、人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)の来日公演の中止が、12月24日、主催者のクリエイティブマンから正式に発表された。

今年8月より大規模なワールドツアー「Stars Dance Tour」を行っていたセレーナは、現在までに55公演を開催、11月26日の米ミシガン公演で年内のコンサートは全て終了していた。

2014年1月以降は同ツアーの一環で、アジア、オーストラリアを回る予定だったセレーナだが、今月20日にオーストラリアのツアーキャンセルを発表。続いて日本を含むアジアでのコンサートもキャンセルされることが明らかとなった。

同プロダクションのウェブサイトでは、セレーナ本人からのメッセージが公開されている。

「ファンの皆さんは私にとってとても大切な存在です。その皆さんの期待を裏切ることをしたくはありません。でもここ数年、仕事を第一優先にしてきた時間を振り返り、私そして家族や友人の目にも明らかになったのは、私自身の時間を持つことの必要性でした。自身と向き合い今後の為にもベストな自分になりたいと思いました。ファンの皆さん一人一人が私にとって本当に大切な意味を持つ存在です、ファンのみんな 心からお詫びします。」

情報筋によれば体調不良ではないということがせめてもの救いといったところだろうか。ファンを第一に考えてきたセレーナが出した苦渋の決断。しばらくは休養に専念して、また元気な姿を見せてほしいところだ。

セレーナ・ゴメス、来年のオーストラリアツアーを急きょキャンセル!「自分の時間を過ごしたい」(2013年12月20日)
人気女優で歌手のセレーナ・ゴメス(21)が、来年2月よりオーストラリアで開催される予定だったツアーを急きょキャンセルしたことがわかった。セレーナの代理人が米Pe...
大御所歌手セリーヌ・ディオンが25歳年下のセレーナ・ゴメスのブラ出しセクシードレスを完コピ! 超ミニ仕様でよりセクシーに[動画あり](2013年12月19日)
カナダ出身の歌姫セリーヌ・ディオンが12月17日、歌手Ne-Yoとのデュエット曲「インクレディブル (デュエット・ウィズ Ne-Yo)」を生演奏で披露。美声で知...
セレーナ・ゴメス、コンサートで口パクだと思ってたらマイクがオンになっていてFワードが聞こえてしまうハプニング発生[動画あり](2013年12月9日)
人気歌手のセレーナ・ゴメス(21)が現地12月6日、ロサンゼルスのラジオ局KIIS-FM主催のコンサート、KIIS-FM Jungle Ballに出演し、Fワー...
セレーナ・ゴメス、なんだかんだいってジャスティンが気になる? インスタグラムに意味深写真とコメントを投稿(2013年12月5日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに「彼ってラテン系の子だけが好きだと思ってたのに。ガッカリ」という意味深コメントを投稿し話題を集めている。セレ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。