Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、来年のオーストラリアツアーを急きょキャンセル!「自分の時間を過ごしたい」

2013年12月20日
人気女優で歌手のセレーナ・ゴメス(21)が、来年2月よりオーストラリアで開催される予定だったツアーを急きょキャンセルしたことがわかった。セレーナの代理人が米People誌を通じて発表した。

2013年8月より大規模なワールドツアー「Stars Dance Tour」を行っているセレーナは、現在までに55公演を実施。11月26日の米ミシガン公演で年内に行うコンサートは全て終了していた。また、来年1月中旬からはアジアツアー及び、オーストラリア公演が予定されている。

そんな中、セレーナは突如としてオーストラリアツアーをキャンセルすることを発表。ファンに対し、謝罪の声明を述べた。

「ファンは私にとってすごい大切な存在。私は彼らをガッカリさせたくわないわ。私はこれまで何年もの間、仕事を第一優先にしてきた。(だけど)私は最高の人間になるために自分自身と向き合う時間が必要だとも思ったの」

情報筋によると、セレーナは体調が悪いわけではないというが、仕事、仕事の毎日に疲れ切ってしまったのだろうか。一旦休みを取りたいと思っているという。

「彼女はこの6か月間ツアーをやってきました。それが終わったら、彼女は普通の人間として家族と一緒に過ごす準備ができたんです。彼女は少し休みたいと思っています。15歳のときからノンストップで仕事に打ち込んできましたからね」

なお、セレーナは来年1月に来日予定。1月16日(木)・17日(金)に東京・ZEPP TOKYOで、20日(月)に大阪・なんばHatchで、21日(火)に名古屋・ZEPP NAGOYAでのコンサートが予定されている。

----------------------

【2013.12.20 情報追加】米ビルボードは、来年1月からのアジアツアーも中止になったと報道している。現在のところ、来日公演の招聘を行ったクリエイティブマンからは公式発表は出ていない。


英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」、12月の来日公演を急きょキャンセル! 日本語でおわびのメッセージ(2013年12月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」の来日公演が急きょ中止になったことがわかった。チケット販売等を行う会社「クリエイティブマン」公式サイトにて発表された...
オースティン・マホーン、今年11月に開催予定だった初ジャパン・ツアーを延期へ(2013年8月23日)
今年11月に東京・大阪・名古屋で開催される予定だった米新人歌手オースティン・マホーンの来日公演が延期されることがわかった。チケット販売等を行う会社「クリエイティ...
セレーナ・ゴメス、なんだかんだいってジャスティンが気になる? インスタグラムに意味深写真とコメントを投稿(2013年12月5日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに「彼ってラテン系の子だけが好きだと思ってたのに。ガッカリ」という意味深コメントを投稿し話題を集めている。セレ...
口パク&Fワード騒動のセレーナ・ゴメスを“生歌派”アリアナ・グランデが批判!?(2013年12月10日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、人気歌手セレーナ・ゴメスを揶揄するような発言をし、ちょっとした騒動となっている。

セレーナとアリアナは、今月...
セレーナ・ゴメス、ロシアからビザおりずコンサートを中止へ! 一体何があった?(2013年9月20日)
人気女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、ロシアでコンサートを2回行う予定だったものの、ビザが下りなかったため、中止を余儀なくされた。

9月23日に...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ