Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ロシアからビザおりずコンサートを中止へ! 一体何があった?

2013年9月20日
人気女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、ロシアでコンサートを2回行う予定だったものの、ビザが下りなかったため、中止を余儀なくされた。

9月23日にサンクトペテルブルクで、25日にモスクワでライブを開催することが予定されていたセレーナ。しかし、ロシア側からビザがおりることはなかったようだ。一体何があったのか。

米Gossip Copによると、セレーナが入国を拒否されてしまったのは、ロシア政府が成立させたある法律が原因のようだ。今夏、プーチン大統領は同性愛者の人権を制限する法律(反同性愛法)を成立させた。

この反同性愛法に伴い、ロシア側は同性愛者の権利をサポートしているアーティストの入国を制限している。ロシア側はセレーナがロシア国内で同性愛者の権利をサポートする発言・行動をすることを危惧しているようだ。

また、The Moscow Timesは、以前、レディー・ガガやマドンナがロシア国内で同性愛者をサポートするふるまいをしたことが、海外アーティストの入国がさらに厳しくなった原因だとも報じている。


セレーナ・ゴメスと「Union J」ジョージが一夜を共に過ごす!? 注目の新カップルのロマンスの真相は? (2013年9月17日)
ロマンスの行方が注目されている人気女優セレーナ・ゴメスとイギリス出身のボーイズ・...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンの質問を聞かれてインタビュー中継を打ち切る[動画あり](2013年7月24日)
7月22日に21歳の誕生日を迎えた人気歌手のセレーナ・ゴメス。誕生日のお祝いの合...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ