Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスと「Union J」ジョージが一夜を共に過ごす!? 注目の新カップルのロマンスの真相は?

2013年9月17日
ロマンスの行方が注目されている人気女優セレーナ・ゴメスとイギリス出身のボーイズ・グループ「Union J」のメンバー、ジョージ・シェリー。そんなふたりの関係について「Union J」のJJは「ただの友人」だと主張している。

昔からセレーナ好きを公言しているジョージ。しかし、一方的にジョージが好いてるというわけではないようで、先日、ジョージはYahoo! omg! UKの取材に対し、セレーナと良好な関係を築いていることを明かしている。

セレーナは現在、ワールドツアー「Stars Dance Tour」のため、ヨーロッパを訪問中。9月11日にポルトガル・リスボンで行われたライブでは、「Union J」がオープニング・アクトを務めた。英The Sunによると、セレーナはその日のライブ終了後、自身が滞在しているホテルにメンバーを招待し、お疲れ様会を開催。ジョージだけが最後まで部屋に留まっていたという。

「彼女は『Union J』のメンバーとスタッフ何人かをホテルの部屋に招待しました。彼らは飲んだり、踊ったりと素敵な時間を過ごしましたよ。セレーナとジョージは盛り上がってしまったのか、イチャイチャしていました」(関係者)

「みんなは深夜2時頃に部屋を出たので、彼らは夜を一緒に過ごすことができたんです」(関係者)

人気スターカップル誕生か? と思いきや、 ジョージの仲間であるJJ曰くそれは「ノー」。ふたりが一夜を共に過ごしたという報道を否定している。

「彼らは友達さ。ここで論じるつもりはないけど、本当に彼らは友達なんだ。ジョージはいつかこの件について話すと思うよ」

セレーナとジョージはただの友達であると主張したJJ。人気歌手ジャスティン・ビーバーとの破局後、なかなか相手が見つからないセレーナだが、ジョージとのロマンスも発展することはないのだろうか?


セレーナ・ゴメス、英人気アイドルと新たな恋の予感? しかしすでにライバル存在か!?(2013年8月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと破局後、ロマンスとはごぶさた気味だったセレーナ・ゴメス (21)に新たな恋の予感が…。

そのお相手は、イギリス出身のボーイズ・グループ「Union J...
思わずツッコみたくなる!? セレーナ・ゴメス、理想の男性像はジャスティンとは全く別人(2013年8月14日)
今をときめくスーパー・アイドル、ジャスティン・ビーバーとのロマンスが常に世間の話題の的となっている人気女優セレーナ・ゴメス。そんな彼女の理想のタイプとは…?

新作アルバム「スターズ・...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ