Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

思わずツッコみたくなる!? セレーナ・ゴメス、理想の男性像はジャスティンとは全く別人

2013年8月14日
今をときめくスーパー・アイドル、ジャスティン・ビーバーとのロマンスが常に世間の話題の的となっている人気女優セレーナ・ゴメス。そんな彼女の理想のタイプとは…?

新作アルバム「スターズ・ダンス」のプロモーションのため出演したラジオ番組の中で、ラジオパーソナリティーから次々と繰り出される質問に、嫌がることなく素直に答えたセレーナ。その中で、“理想のタイプ”について聞かれると次のように回答した。

ヘアカラー:「何色でもOK」

目の色: 「青色」

身長&体型: 「背が高くて平均的な人-身長は183センチぐらい」

重要ポイント: 「教育をしっかり受けていること。フランス語かスペイン語などを話せればなお良し」

【動画】理想のタイプについて答えるセレーナ(10:20頃~)


セレーナのこの発言を紹介した米Hollywood Lifeは「ジャスティンとは全く違うじゃん!」とツッコミを入れている。また、セレーナのタイプは「(人気俳優の)チェイス・クロフォードなんじゃないの?」とも記している。

確かに、理想のタイプと実際に好きになるタイプは全く違うということもあるが、もしかしたら、自分の発言が話題になることを避けたかったセレーナは意識的にジャスティンとは正反対のタイプを言ったのかも? ともあれ、売れっ子セレブのセレーナだけに、理想の男性をゲットできるのはそう遅くはなさそうだ。


セレブだってやりくり上手! セレーナ・ゴメスはセール品好き?(2013年8月6日)
セレブといえば、ブランド服や靴で着飾り、輝くジュエリーを身に着けたきらびやかなイメージ? だが歌手/女優のセレーナ・ゴメ...
再復縁報道のジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、実は“友だち”になる道を模索中?(2013年7月9日)
今月6日に、ジャスティン・ビーバー(19)が、セレーナ・ゴメス(20)と思われる女性との2ショットを公開したところから、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ