Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブだってやりくり上手! セレーナ・ゴメスはセール品好き?

2013年8月6日
「ギャップ」から出てくるセレーナ・ゴメス「ギャップ」から出てくるセレーナ・ゴメス
米HollywoodLifeより
セレブといえば、ブランド服や靴で着飾り、輝くジュエリーを身に着けたきらびやかなイメージ? だが歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)は、案外庶民派のようだ。

先日、最新アルバムが全米チャートNo.1を記録し、ノリにノってる印象のセレーナ。だが意外なことに、比較的庶民派ブランドである「ギャップ」でショッピングを楽しむ様子を、8月1日に目撃されている。

セレーナが訪れたサンタモニカ店に居合わせた目撃者は、「“ギャップ”に現れたとき、セレーナはとても優しかった」とその様子を、HollywoodLifeに話している。

「店に入ってきたとき、セレーナはワンピースを着ていましたが、それから買った服にすぐ着替えていました。セレーナはタツノオトシゴ柄のボーイフレンドシャツと、サマーデニム、それからセーターを買っていきました。すごくフレンドリーで、とても美しかったです」(関係者)

ちなみにこれらの服は、シャツが55ドル95セント(およそ5595円)、デニムが27ドル99セント(2799円)、そしてセーターが44ドル95セント(4495円)と、決して高くはない服たちだ。

さらにセレーナはセール品のパンツやシャツをお買い上げ。この姿を関係者は、「彼女は普通の地に足がついた人間です」と話している。

同世代の女の子に、圧倒的な人気を誇るセレーナ。“おそろいコーデ”も気軽にできちゃう親しみやすさが、人気の秘密なのかもしれない。


セレーナ・ゴメスがアルバムチャート1位に感謝! お礼写真に登場した特別ゲストの正体は?(2013年8月6日)
新作アルバム「STARS DANCE」が、今週の「Bilboard200」で1位...
21歳の誕生日むかえたセレーナ・ゴメス、超ハイテンション動画でお祝い! 親友テイラーも祝福[動画あり](2013年7月23日)
7月22日に、めでたく21歳の誕生日を迎えた歌手/女優セレーナ・ゴメス。まだまだ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ