Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

再復縁報道のジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、実は“友だち”になる道を模索中?

2013年7月9日
今月6日に、ジャスティン・ビーバー(19)が、セレーナ・ゴメス(20)と思われる女性との2ショットを公開したところから、いっきに再復縁報道に火が点いたビッグカップル。果たして本当にふたりは元サヤに収まりつつあるのだろうか?

今年に入ってから、破局&復縁騒動で、常に世間を賑わわせているジャスティンとセレーナ。先月末にはふたりが映画を観に行く姿が目撃されており、また前述の2ショット写真をジャスティンが意味深なコメントをつけて公開したため、現在は一気に再復縁かという方向へ傾きつつある。

しかし米Perezhiltonはこの騒ぎに水を差すように、関係者の冷静な言葉を紹介している。

「ジャスティンとセレーナは、友情を維持しようと試みているんです」

なんだかんだと、これまで3年ほどつかず離れずの関係を続けているジャスティンとセレーナ。相性がいいことは確かであろうし、恋人同士という形にこだわらず、これからは“友だち”として一緒に過ごす道を模索しているということか。

果たして男女間、ましてや元(?)恋人間に友情は成立するのか。ジャスティンとセレーナの壮大な挑戦の行く末は?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ