海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、1年前にはねたパパラッチに訴えられる! 疑惑の“ひき逃げ”を動画で検証[動画あり]

2014年6月26日
歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、およそ1年前に起こした交通事故のため訴えられたことが報じられた。

6月24日、米ロサンゼルスにて、パパラッチを避けるため、交通事故に巻き込まれたことが報じられたばかりのジャスティン。しかし今回の訴訟と、先日の事故はまったくの無関係。米TMZによれば、事故が起きたのはおよそ1年前、昨年6月のこと。原告ウォルター・リーは、パパラッチであり、ジャスティンの写真を撮影していたところを、「ジャスティンが運転するフェラーリにはねられた」と訴えており、その際、膝など左足にケガを負ったと証言している。当時ジャスティンはクラブから出てきたところで、助手席には悪友として知られるリル・ツイストが座っていた。

事故後に捜査を行った警察は、ジャスティンに責任はないと判断。しかし原告はこれに納得せず、ジャスティンに対し治療費などを求めていく構えだという。

なお、事故の一部始終を撮影していたのが以下の動画。当時、警察は「事故の原因は危険を顧みず、車の進路に出た被害者自身にある」と発表しており、ジャスティンはパパラッチをはねたことに「気が付かなかった」と証言していた。

【動画・閲覧注意】訴訟は妥当? ジャスティン・ビーバーの“ひき逃げ”
 
ジャスティン・ビーバーがパパラッチをひき逃げ!? 衝撃の瞬間の映像公開(2013年6月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、パパラッチをひき逃げするという衝撃的な事件が起...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチとのカーチェイス中に交通事故! 心配するファンの声、多く寄せられる(2014年6月25日)
ショッキングなニュースが飛び込んできた。歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、...
ジャスティン・ビーバー、危険レース&飲酒運転容疑が不起訴に! 警察がでっち上げの可能性も?[動画あり](2014年1月27日)
世界的に大人気の歌手ジャスティン・ビーバー(19)が現地時間1月23日早朝、飲酒...
車好きのジャスティン・ビーバーが無免許運転!? どうなってるの?(2013年8月30日)
今年に入り、何かとトラブルを起こしている人気歌手のジャスティン・ビーバー。ツアー...
ジャスティン・ビーバーがまた近所トラブル! 暴走行為にブチきれた元アメフト選手に追いかけられる(2013年5月29日)
セレーナ・ゴメスと、条件付きながらもひとまずの復縁を果たしたジャスティン・ビーバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ