Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがパパラッチをひき逃げ!? 衝撃の瞬間の映像公開

2013年6月19日
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、パパラッチをひき逃げするという衝撃的な事件が起き、その一部始終を収めた映像が公開された。

秋に来日公演も決定し、世界中で大人気の歌手ジャスティン・ビーバー。しかし人気者であるからこそ、彼にはいつでもパパラッチが付きまとう。今月17日ジャスティンが、パパラッチを車ではねてしまうという事件が起きたことを、米各メディアがこぞって伝えており、また衝撃の現場映像も公開された。



【動画】ジャスティン・ビーバー 事故の一部始終


コメディクラブから出てきたジャスティン。ぐるりと取り囲んだパパラッチが、途端にカメラのシャッターを押しまくり、シャッターがまぶしい。ジャスティンはなんとか愛車のフェラーリに乗り込むが、パパラッチは構わず車を囲み、運転席に座ったジャスティンに正面から容赦なくフラッシュを浴びせる。そして動画42秒頃、事件がは起きた。

撮影していたカメラマンが、車と接触し地面に倒れこむ。途端に現場は騒がしくなり、「救急車を呼べ」、「動かすな」と緊迫した声が飛び交う。実際に被害に遭った男性は、動画の1分26秒頃救急隊員によって搬送された。

しかし米TMZによれば、警察は捜査の結果、この事故の非はジャスティン側にはないと見ており、彼が罪に問われることはないだろうとしている。ジャスティンはロサンゼルス警察に対し、「パパラッチをはねたことには気が付かなかった」話しているという。

また、警察は被害男性のケガは、深刻なものではないとする一方で、事故の原因は危険を顧みず車の進路に出た彼自身にあると発表している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ