Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

車好きのジャスティン・ビーバーが無免許運転!? どうなってるの?

2013年8月30日
今年に入り、何かとトラブルを起こしている人気歌手のジャスティン・ビーバー。ツアーの中休みに入り、授賞式などの華やかなイベントにも欠席するなど、大人しくしているようだと伝えられていたが、8月28日に、ある違法行為をしていたことが報じられてしまった。

米TMZによると、ジャスティンは28日午前4時半ごろ、カリフォルニア州カラバサスの豪邸近くで愛車の白いフェラーリを運転中、一時停止の標識を無視したとして、警察官に停められた。警官は、ジャスティンに免許証提示を求めたが、その際、ジャステインがカリフォルニア州の運転免許証なしで、車を運転していたことが判明したという。

カリフォルニアに移住した者が、同州で車を運転する場合、移り住んでから10日以内に同州が発行する運転免許証を取得しなければならないことが、法律で定められている。ジャスティンは、カラバサスの豪邸を6月に購入しており、同州の住民となったものの、運転免許証はまだ取得していなかったようだ。

ジャスティンは、警官の取調べに協力的だったそうで、逮捕などはされず、運転席から助手席に移るように指示されただけだったと報じられている。

ジャスティン・ビーバーがレストランでバケツに放尿する衝撃映像公開される[動画あり](2013年7月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、レストランのトイレ以外の場所で用を足すという、ファンにとってはとても信じ難いであろう動画が公開された。

今回、米TMZが新たに公開したのは、...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ