Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがレストランでバケツに放尿する衝撃映像公開される[動画あり]

2013年7月11日
バケツに放尿するジャスティン・ビーバーバケツに放尿するジャスティン・ビーバー
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、レストランのトイレ以外の場所で用を足すという、ファンにとってはとても信じ難いであろう動画が公開された。

今回、米TMZが新たに公開したのは、ニューヨークのとあるレストランで、今年はじめごろに撮影された一本の動画。同サイトによれば、クラブで遊んだあとのジャスティンは、レストランのキッチンを通る途中、友人らとふざける様子をムービーに収めたようだ。

【動画】衝撃の瞬間は動画10秒頃から…


黄色い清掃用バケツに用を足すジャスティンの姿が、しっかり映像に残っている。目をそむけたくなる光景だが、楽しそうな彼らは「ここは小便をするのに最高の場所だ」と悪乗りが止まらない。「みんな永遠に忘れられないぜ」という言葉通り、ジャスティンのファンにとってショッキングな記憶になることだろう。

「俺たちはワイルド・キッズだ!」と大はしゃぎしながら立ち去るジャスティンたちの様子から、TMZは、彼らが酔っぱらっていたことは、間違いないだろうと予想しているが、ジャスティンはまだ19歳。NYでは通常21歳が飲酒解禁年齢であり、もしジャスティンがアルコールを摂取していたとすれば、それは違法行為となる。

さらに映像には、「ビル・クリントン(元アメリカ大統領)のクズ野郎!」と、たまたま貼られていた彼の写真に、何かをスプレーして去っていくジャスティンの姿も映っている。“ワイルド”もほどほどにした方がいいのでは?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ