Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、再復縁報道のジャスティン&セレーナにやっぱりお怒りモード

2013年7月9日
もう完全に破局したと思いきや、またしても再復縁報道が飛び出したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。「ふたりは元サヤに戻るのではないか」とメディアは騒ぎ立てているが、セレーナの親友テイラー・スウィフトはこの一連の報道にお怒りモードのようだ。

今月6日、ジャスティンが、セレーナと思われる女性との2ショットを公開したことをきっかけに、再復縁疑惑が浮上したが、新しい情報では、ふたりは恋人同士になるのではなく、友だちとして一緒に過ごす道を模索していると伝えられている。

一方、以前からセレーナとジャスティンの関係をよく思っていないテイラーは、やっぱり今回のふたりの行動にうんざりしているよう。関係者はテイラーの現在の心境を米Hollywood Lifeに対し、次のように証言する。

「テイラーはセレーナとジャスティンがまたしても一緒にいること、ヨリを戻したそうなことをとても嫌がってますよ。セレーナはジャスティンとの関係に再び傷つくことでしょう。(そのとき)テイラーはセレーナに『だから言ったでしょ』っていうつもりなんです」

ジャスティンとの破局後、傷心気味のセレーナのために英歌手エド・シーランを紹介したり、スケジュールに空きがあれば可能な限りセレーナと一緒に過ごした言われているテイラー。それだけに、またしても飛び出した今回の復縁報道に大きなショックを受けていそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ