Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス新曲「Love Will Remember」の音源が公開! 冒頭の男性の声は一体だれ!?

2013年7月10日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
人気歌手セレーナ・ゴメスの新アルバム「Stars Dance」からの新曲「Love Will Remember」の音源が公開された。

【動画】気になる男性の声の主はだれ?セレーナ・ゴメス「Love Will Remember」


今回公開された曲の冒頭で、過去に録音されたとされるボイスメールが流れる。

「やぁ、僕だよ。君のことをすごく愛してるって伝えたくて電話したんだ。君は僕のプリンセスで、世界中の愛に値する人物だ。君は僕の人生においてとても大切な人なんだ」

女性ならば誰しもが一度は言ってもらいたい愛の言葉にあふれたこのボイスメッセージ。公開直後より多くのファンから、このメッセージの声の主はジャスティン・ビーバーではないかとの声があがっている。

人気歌手のジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりの微妙な関係を続けているセレーナ。7月6日にも、ジャスティンがインスタグラムにセレーナとされる女性との2ショット写真を公開している。

ボイスメールの声の主について、はっきりと明かされてはいないが、セレーナは過去に、本楽曲はジャスティン・ビーバーについての曲であると認めている。ということは、やはりボイスメールの声の主はジャスティンなのだろうか?

セレーナの新アルバム「Stars Dance」は全米で7月23日発売予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ