海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが復縁!? 意味深写真にコメント20万件超

2013年7月8日
ジャスティン・ビーバーがインスタグラムにアップした写真ジャスティン・ビーバーがインスタグラムにアップした写真
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
先月、復縁報道からわずか2週間ばかりで再破局が伝えられた、歌手のジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(20)。しかしおよそ1か月の時を経て、彼らの間に再び復縁のうわさがわいている。

ジャスティンは今月6日、サングラスをかけた女性との2ショット写真を、自身のインスタグラムにアップ。女性の表情ははっきりとうかがえないが、彼女はセレーナではないかと予想されており、仲のよさそうな様子から、米Perezhiltonをはじめ、各メディアはふたりが復縁したのではないかと報じている。

しかしジャスティンは、この写真に「heartbreaker」という新曲タイトルと同じハッシュタグをつけて投降している。この言葉は、恋愛などで相手を傷つけてしまう人を差し、これが様々な憶測を呼んでいるようだ。同写真には、戸惑うファンのコメントが20万7千件以上殺到しており(7月8日時点)、中には「“ジェレーナ”復活!?」と喜ぶ声もあれば、「彼らが一緒にいるわけがない」と否定的なものもあり、ファンの反応も様々なようだ。

また、今月5日には、ジャスティンの親友アルフレッド・フローレスが、セレーナと花火を楽しむツイッターに動画をアップしている。ジャスティンとの復縁がどうであれ、完全に関係を絶っているということではなさそうだ。

【動画】花火を楽しむセレーナは、9秒頃登場


ジャスティンとセレーナ、ふたりの関係は現在どうなっているのか。続報が待たれる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。