海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス新曲が初のNo.1! 大感激する動画を公開

2013年7月3日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
人気歌手のセレーナ・ゴメスのシングル「カム&ゲット・イット」がミュージックチャートでセレーナにとって初めて、1位の座を獲得した。

元ディズニー・アイドルとしてティーンに絶大な人気を誇るセレーナ。最近は「スプリング・ブレイカーズ」で過激な役柄に挑戦したり、音楽性もより大人っぽさを追及したりと、見事アイドル脱却を果たした。

そんなセレーナにとって、喜ばしい出来事が現地2日起きた。なんと、音楽チャートで自身初のNo.1を獲得したのだ。セレーナはチャートのキャプチャー画像及び動画のURLとともに喜びのコメントをツイート。

「これは私が今まで成し遂げてきたことで、誇らしいことの1つよ!あなたたちなしでは、達成できなかった!本当にありがとう」

画像には、全米で絶大な人気を誇るマックルモア&ライアン・ルイスやダフト・パンクなど強豪を抑え、セレーナの名前が1位として表示されている。

同ツイートに添えられていた動画のURL先には、1位と聞いて喜ぶセレーナの様子が映し出されており、「信じられない!」と自分の偉業に感激するセレーナをみることができる。

【動画】「1位を取れるなんて思わなかった!」初のNo.1に喜ぶセレーナ


動画の終盤では、セレーナがファンに向けて感謝の言葉を述べている。

「みんな、今日はすごく嬉しいニュースがあるの。初めて1位を取ったのよ。ラジオステーションに私の所属レーベルもだけど、一番感謝したいのはファンたち。みんなには感謝してもしきれないくらい!曲を気に入ってくれて、そして曲をリクエストしてくれてありがとう。すごく嬉しいわ、みんな愛してる!」


【動画】「カム&ゲット・イット」ミュージックビデオ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。