海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー迷走中? セレーナと映画デートに行ったかと思えば、謎の女とパーティへ

2013年7月2日
先月16日、ラスベガスのインドアスカイダイビング施設で、一般女性といちゃつくところが目撃されていたジャスティン・ビーバー(19)。同28日には同地公演が予定されていたため、この女性との再会が予想されていたが、なんと別の女性と一晩をともにしたようだ。

スカイダイブ施設では、一般女性にヒザ枕をされたり、かなりお熱い様子だったジャスティン。しかしのちに、この女性は人妻だったことが判明。そのためかどうかは定かではないが、先週末コンサートのため再びラスベガスを訪れたジャスティンは、まったく別の女性と一晩を過ごしたようだと、米Perezhiltonが伝えている。

金曜の夜、コンサートを終えたジャスティンは、翌午前6時にホテルへ戻る。そこに現れたのは謎の女性。ふたりはホテルへ戻る前、現地の邸宅で開かれたプライベートパーティに参加していたといわれている。

しかし一方でジャスティンは、先月27日、別れと復縁を繰り返す旧知の恋人(?)セレーナ・ゴメス(20)と、こっそり映画のレイトショーを観に行く場面が目撃されている。

果たしてジャスティンの心はどこにあるのか。答えを知るのはジャスティン本人と神ばかりだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。