海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティンの服を着て外出!? まだ忘れられない?

2013年7月3日
ジャスティン・ビーバー(左)、ジャスティンの服を着たセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)、ジャスティンの服を着たセレーナ・ゴメス
米Hollywood Lifeより
先日、米歌手オースティン・マホーンらと一緒にディズニー・ランドに遊びに行ったセレーナ・ゴメス。その際、セレーナはゆったりしたボーダーのトップスを着ていたが、なんとその服は元カレ、ジャスティン・ビーバーのものだったようだ。

米Hollywood Lifeは、セレーナがジャスティンの服を着たのはただの偶然ではなく、「彼へのメッセージだ」との見解を示している。

「セレーナはジャスティンがそれ(セレーナのパパラッチ写真)を見ることを計算していたに違いありません。彼女は彼にメッセージを送っているんですよ。彼女は先手を打つつもりはないですが、彼が彼女に電話をかけたとしたら、彼女はその電話を取るでしょうね」

先月、ラスベガスで働く一般女性とイチャついていたと報じられたジャスティン。一方、セレーナは、新しく生まれた妹やお母さんの世話をしたり、友達と遊んだりで忙しく、ジャスティンが立ち直って前進していることに喜んでいると伝えられていた。

しかしながら、今回のセレーナの行動が本当にジャスティンへのメッセージなのだとすれば、セレーナは心のどこかではまだジャスティンのことを愛していて、ジャスティンに気にかけてほしいとい、ということなのか。

どうやら、セレーナとジャスティンの恋のかけひきはまだ続いているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。