Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、パパラッチとのカーチェイス中に交通事故! 心配するファンの声、多く寄せられる

2014年6月25日
事故の様子(上段)と、事故車から出てくるジャスティン・ビーバー(下段)事故の様子(上段)と、事故車から出てくるジャスティン・ビーバー(下段)
米TMZより
ショッキングなニュースが飛び込んできた。歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、パパラッチとカーチェイスが原因で、自動車事故に遭った。

米TMZは、ジャスティンが米カリフォルニアのビバリーヒルズにて、6月24日午後、パパラッチに追いかけられた結果、自動車事故に巻き込まれたと報道。同メディアによれば、ジャスティンが乗っていたキャデラック・エスカレードが、パパラッチを振り切ろうと高速で通りを走っていたところ、駐車場から出てきたBMWにぶつけられたのだという。目撃者の証言によると、BMW側が判断を誤ったことが事故の原因だようだ。

同メディアによると、事故の際にエスカレードのハンドルを握っていたのはジャスティンではなかったという。また、彼はケガを負った様子もなく、すぐさま別の車に乗り換えて現場を立ち去ったそうだ。さらに同日中にジャスティンは、SNSに自撮り写真を投稿。一方で彼のツイッターには、事故を知ったファンからは「大丈夫?」、「無事だと言って」、「あなたのため祈るわ」といった心配の声が数多く寄せられている。
 
ジャスティン・ビーバーがパパラッチをひき逃げ!? 衝撃の瞬間の映像公開(2013年6月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、パパラッチをひき逃げするという衝撃的な事件が起...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は堂々動物園デート! インスタで見られる恋の駆け引きとは?[写真](2014年6月24日)
日々続報が絶えないジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁...
人気者の宿命!? ジャスティン・ビーバーにまたもや女性を妊娠させていたとの報道!さすがにメディアも懐疑的(2014年6月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)にまたもや、過去に女性を妊娠させていたとの...
ジャスティン・ビーバー、実は差別発言動画でゆすられていた! 「1億円寄越せ」という要求を突き付けられ、チーム・ジャスティンがとった対応は?(2014年6月6日)
黒人を差別する単語を連発する動画が、二度にわたって流出したことで、大きく世間を騒...
ジャスティン・ビーバーが、自動車にけん引されて公道をスケボー! 危険行為にバッシング集中[動画](2014年5月12日)
そのあまりに無謀な行為を、米メディアは「おろか(Stupidly)」と酷評。歌手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ