海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス VS セレーナ・ゴメスのバトル開始!? 意味深セルフィーでディスり合い?

2015年1月27日
セレーナ・ゴメスの写真(右)をマネしたと言われているマイリー・サイラスセレーナ・ゴメスの写真(右)をマネしたと言われているマイリー・サイラス
インスタグラムより
先日、自身のインスタグラムに投稿したセルフィーが、とあるセレブへの批判的なメッセージだとして話題を集めた米人気歌手マイリー・サイラス。肝心の相手については、セレーナ・ゴメス、カイリー・ジェンナーなど諸説あったが、どうやらその相手はセレーナであったようだ。SNSに投稿されたある一枚の写真が物議を醸している。

マイリーは21日、自身のインスタグラムに、「私がもし(おっぱいを)もっと盛ったら、フォロワーをいっぱい獲得できるのかしら?」とのキャプションをつけ、谷間を強調した写真を投稿。セクシー写真を投稿してフォロワー数を増やそうとするセレブに対し、苦言を呈していた。

そして、米J-14.comによれば、マイリーは前出の発言後、ジャスティン・ビーバーがニッキー・ミナージュとコラボした楽曲「Beauty And A Beat」の歌詞の一部を引用する形で「セレーナのことを見張っておかなくっちゃ」との、ツイートを投稿。つまり、おっぱいを盛ってフォロワー数を増やそうとしているのは、セレーナだと言っているように見える。

一方、セレーナはこれに反撃したのではないかととれる行動をしている。米Hollywood Lifeによれば、セレーナの友人であり俳優のブランドン・スミスが投稿した写真で、マイリーの得意技(?)ともいえる舌出しポーズを披露。これはマイリーへの反撃なのか、挑発なのか?

ブランドン・マイケル・スミスのツイッター(@BrandonSmithCEO)よりブランドン・マイケル・スミスのツイッター(@BrandonSmithCEO)より


2人のバトルはここからエスカレートしていくのか、注目が集まっている。
 
デミ・ロヴァートがズバリ激白! かつての親友セレーナに続いてマイリーとも不仲に!?(2014年11月25日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、ディズニー・アイドル時代、苦楽を共にした親友マイリー...
デミ・ロヴァート、親友セレーナとの関係が悪化したのは、テイラー・スウィフトのせいだった!?(2014年8月22日)
先日、出演したトーク番組の中で、親友セレーナ・ゴメスと疎遠になった理由について「...
大親友のはずだったのに… デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスをアンフォローした理由を説明「人って変わるものよ」(2014年8月18日)
7月に、かねてより親交のあったセレブ、セレーナ・ゴメスのツイッターをアンフォロー...
親友セレーナのためにデミ&テイラーが立ち上がる!? セレーナを傷つけたマイリー・サイラスに“リベンジ”を計画中?(2014年2月24日)
ヤングセレブ同士の新たなバトル開幕の予感・・? 仲良しヤングセレブとして知られ...
ジャスティン×セレーナの破局に新たな報道! 原因はやっぱりマイリー!?(2013年6月17日)
人気女優セレーナ・ゴメス(20)が、一緒にいるところを目撃された元カレ、ジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。