海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン×セレーナの破局に新たな報道! 原因はやっぱりマイリー!?

2013年6月17日
人気女優セレーナ・ゴメス(20)が、一緒にいるところを目撃された元カレ、ジャスティン・ビーバー(19)とマイリー・サイラス(20)に怒り心頭のようだと米Radar Onlineが報じている。

これまでつかず離れずを続けてきたジャスティンとセレーナの関係に変化が見られたのは4月中旬のこと。イチャつく姿も目撃され、ついに復縁かと思われた矢先の6月上旬、破局のうわさが浮上。ジャスティンが起こす最近のトラブルが原因なのではないかと報じられた。

その後ジャスティンはセレーナの友人であるマイリーと一緒にいるところを度々目撃され、交際疑惑が発覚。マイリー自身はジャスティンとの交際疑惑について、きっぱり否定。この発言の裏には、マイリーがセレーナとの友情を大切にしたいと考えたからだと伝えられた。しかし、当のセレーナはマイリーたちの行動におかんむり状態だという。

内部関係者は、ジャスティン、セレーナの複雑すぎる関係について次のように証言する。

「ジャスティンとはもう終わってたんです。ただ、マイリーと一緒に出かけたことが、我慢ならなかったようですね」(内部関係者)

「彼女は決してマイリーのファンではないし、ジャスティンが自分を怒らせるためにわざと浮気をしたと感じている。セレーナは今、完全にジャスティンとの関係を遮断していますよ。セレーナはジャスティンとヨリを戻す自分を見たくないし、気持ちを切りかえる必要があると感じているんです」(内部関係者)

セレーナのためを思って、ジャスティンとの関係を即否定したマイリーだが、セレーナにとっては元カレと出かけること自体が、タブーだったようだ。婚約者リアム・ヘムズワース(23)との関係危機説に加え、両親の離婚と災難続きのマイリーをセレーナは許すことができるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。