Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、トレーニング中もおしゃれ優先! レザーパンツでのジョギングは、新トレンドになるか!?

2014年8月11日
ランニング中のジャスティン・ビーバーランニング中のジャスティン・ビーバー
米PerezHiltonより
人気セレブたるもの、いつ何時でもおしゃれでなくちゃありえない!? 歌手ジャスティン・ビーバー(20)の、スタイリッシュすぎる“トレーニングウェア”が話題を呼んでいる。

何かとシャツを脱ぎたがる“半裸セレブ”としておなじみのジャスティンだが、それも鍛え抜かれたナイスバディがあってこそ。筋肉は一日にしてならず。ジャスティンは8月8日、暑さにも負けずランニングに励んでいたそう。

しかし米Perezhiltonが注目したのは、その格好。なんとジャスティンは、黒のレザーパンツをお決まりの腰パンスタイルで着こなし、ネオングリーンのシューズを合わせたスタイリッシュすぎるファッションで登場。さらに腕にはロレックスの高級腕時計が輝いており、とてもトレーニング中とは思えないほど“おしゃれ”だ。同メディアは「この恰好じゃ相当汗もかくだろう」と伝えている。

ジャスティン自身としては、かなり本気だったようで、オンラインでは全力疾走する自身の動画を公開中。一見、走りにくそうにも見えるが、それなりにスピードは出ている…? レザーパンツでのランニングが、ジャスティン発のトレンドに、なんてことも、ありえるのだろうか?

 
腰パンの次はこれが流行る!? ジャスティン・ビーバーが、パンツまるだし(?)スタイルで登場[写真](2014年8月5日)
若い世代を中心に、高い人気を誇る“腰パンスタイル”。歌手のジャスティン・ビーバー...
ジャスティン・ビーバーが日本語Tシャツで登場! ところが単語の意味がナゾすぎて、日本のファンは困惑(2014年3月20日)
日本人にはピンとこないデザインも、国が変わればクールでおしゃれ? 歌手のジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ