海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ×ジャスティン×マイリーの三角関係の真相! 結局は女のバトルがすべての原因?

2015年2月5日
セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー / マイリー・サイラスセレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー / マイリー・サイラス
WENN.com
長年、ジャスティン・ビーバー(20)をめぐって、三角関係がウワサされていた、セレーナ・ゴメス(22)とマイリー・サイラス(22)。いったいその真相は?

これまでジャスティンがセレーナと交際する裏で、マイリーとも付き合っていたのではないかとウワサされてきたが、今回、米HollywoodLifeに対して、関係者は「ノー」と回答。「マイリーはジャスティンと付き合っていたことは一度もなかった」と証言している。しかし、その一方で「セレーナにそう思い込ませることは、好きだった」と話し、マイリーが持つ少々いじわるな面を明かした。

「マイリーはジャスティンのことを、恋愛対象として見ていません。彼らはただの友だちで、むしろ家族のようです。だけどマイリーは、セレーナが自分のことで気持ちを乱すことが、楽しかった」

その理由は、「セレーナの何もかもが気に食わないから」。「本当は人並みにパーティに出かけてるくせに、そんなことないと振る舞うような」セレーナの「完ぺきぶりっこ」が気に障り、マイリーは彼女を「最強の猫かぶり」と思っているんだそう。一方のセレーナも、マイリーのことはよく思っていなかったようで、交際中はジャスティンに、マイリーとつるむことを禁じていたとされている。

実際にセレーナを批判するような言動も、しばしば公然と見せてきたマイリー。ジャスティンは単にふたりの不仲に、巻き込まれただけということか。
 
マイリー・サイラス VS セレーナ・ゴメスのバトル開始!? 意味深セルフィーでディスり合い?(2015年1月27日)
先日、自身のインスタグラムに投稿したセルフィーが、とあるセレブへの批判的なメッセ...
セレーナ・ゴメス、“セレーナ人形”を持ってやりたい放題のパフォーマンスをしたマイリー・サイラスのことをどう思ってる?(2014年6月11日)
現地時間6月8日にイタリア・ミラノ公演で開催したコンサートにて、人気女優セレーナ...
マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバーとの合成のツーショット写真をねつ造され激怒! メディアに強烈な毒舌をお見舞い(2014年2月25日)
写真技術の発達によって、もっとも大きな迷惑をこうむっているのは、実はセレブたち?...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。