Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバーとの合成のツーショット写真をねつ造され激怒! メディアに強烈な毒舌をお見舞い

2014年2月25日
マイリー・サイラスが合成と指摘した写真記事マイリー・サイラスが合成と指摘した写真記事
マイリー・サイラスのツイッターより
写真技術の発達によって、もっとも大きな迷惑をこうむっているのは、実はセレブたち? 歌手マイリー・サイラス(21)がゴシップ誌に載った自身の写真に対し、苦言を呈している。

その美しさゆえに、言わないだけで“誰でもやっているのでは?”と“画像修正”を疑われてしまうのは、セレブの宿命? 中には女優ジェニファー・ローレンス(23)など、「フォトショップ(画像処理ソフト)大好き」を公言している稀有な例もあるが、マイリーはむしろ逆なのかもしれない。“合成写真”によって根も葉もないゴシップが生まれることへ、マイリーは堂々と文句を突きつけたのだ。

マイリーは2月25日、ゴシップ誌の一部と思われる写真を公開。そこには友人で、ティーンに大人気の歌手ジャスティン・ビーバー(19)と、マイリーの仲睦まじいショットが。ところがマイリーはこれを、「合成」とキッパリ否定。語気の荒いツイートを投稿した。

「というかこれ、フォトショップ(合成)されてるわ。Biebs(ジャスティンのあだ名)はファレルの誕生日パーティにいなかったもの」と、バッサリ。「こんなバカみたいなの、読んだことないし、だから読まないのよ」と、毒っけたっぷりに切り捨てた。

また、別の雑誌によってつけられた「私を“トゥワーカー・ベル”って呼んで」というジョークタイトルにも、「自分の舌で窒息した方がマシ」と激辛コメント。童話「ピーター・パン」の妖精ティンカー・ベルと、マイリーお得意のセクシーダンス“トゥワーク”を掛け合わせた渾身のダジャレは、あえなく全否定されてしまった。






マイリー・サイラスにお泊り報道! お相手は裸族仲間(?!)の21歳年上俳優ジャレッド・レト(2014年2月21日)
昨年9月、俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約を解消して以来、シングル生活を...

ド天然のJ・ローレンス オスカー獲っても“やりたい放題”[動画あり](2013年3月1日)
第85回アカデミー賞授賞式に主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンス。映画界...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ