Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスにお泊り報道! お相手は裸族仲間(?!)の21歳年上俳優ジャレッド・レト

2014年2月21日
昨年9月、俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約を解消して以来、シングル生活を謳歌している歌手マイリー・サイラス(21)に、新ロマンスの予兆が。お相手はなんと、21歳年上のハリウッド俳優だ。

2010年に交際を開始して以来、続いたリアムとの関係に、ついに終止符を打った去年のマイリー。手痛い失恋だったが、この経験は若いマイリーを成長させたようで、「ひとりになるのが怖い」自分を克服できたと、昨年のインタビューで話していた。

注目度の高いセレブだけに、その後も何かあるたびに「マイリーの新ロマンス」が報じられてきたが、現在まで決定打にいたることなく、2月14日からは最新アルバム「バンガーズ」をひっさげてのツアーが開始。恋より仕事かと思われる中、米Perezhiltonは、マイリーの年上俳優宅へのお泊りを報じた。

マイリーのお相手として報じられているのは、42歳の俳優ジャレッド・レト。映画「ファイト・クラブ」(1999)や「ダラス・バイヤーズクラブ」(2013)といった話題作に次々と出演している実力派だ。同メディアはふたりのデートを伝え、また関係者による「マイリーは2月上旬、米ロサンゼルスのジャレッド宅に止まっていた」という証言を紹介している。

「ふたりは有意義な時間を過ごすことが好きで、またアートや音楽について語らうことが大好きなんです」というふたりだが、加えて「裸でいた方が快適」というビックリ共通点が、マイリーとジャレッドを結び付けたようだ。

まさしく一緒にいることが“自然体”のふたりが、どのように寛いでいるのか…できることなら見てみたいかも?



マイリー・サイラス、元彼リアムとニーナ・ドブレフのロマンスに傷心中!? 強がり発言とは裏腹に、複雑な乙女心(2014年2月13日)
先日、米アトランタにあるバーで一緒にいる姿を目撃された俳優リアム・ヘムズワース(...

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの婚約生活を振り返る! 「ひとりになるのがすごく怖かった」(2013年12月17日)
今年9月、およそ1年4か月にわたる、俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約関係...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ