Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、元彼リアムとニーナ・ドブレフのロマンスに傷心中!? 強がり発言とは裏腹に、複雑な乙女心

2014年2月13日
先日、米アトランタにあるバーで一緒にいる姿を目撃された俳優リアム・ヘムズワース(24)と女優ニーナ・ドブレフ(25)。若き美男美女カップルの恋の行方は高い注目を集めているが、その一方でリアムの元婚約者であるマイリー・サイラス(21)は2人の熱愛疑惑に居ても立っても居られないよう・・?

マイリーとリアムが婚約解消を発表したのは昨年9月のこと。その直後、リアムはメキシコ人女優エイサ・ゴンザレスとクラブで親しくしている姿をパパラッチされ、早くも新恋人か? と話題を集めた。一方マイリーはメディアやファンに対し気丈な様子を見せているものの、内心リアムに未練があるのでは? とも言われている。

“リアムと別れてもなお、彼の呪縛から逃れられない”という説を裏付けるかのように、ある関係者は、リアムとニーナの密会報道はマイリーにとってショッキングな出来事だったことを米Hollywood Lifeに対し証言している。

「マイリーにとってツアー(Bangerz Tour)はリアムのことを忘れるのに効果的なんです。なぜなら、彼女は集中する以外に選択肢はないのですから。だけど、彼女はニーナとリアムのことを聞いて、取り乱してしまったようです」

「彼女(マイリー)はしばらく彼と話をしていません。それに、彼がほかの娘と一緒にいる姿を想像したくもないんです。だけど、マイリーは彼らのことを知ってしまいましたし、傷ついてます。彼女は乗り越えようとしているんです。(彼のことに)執着しないようにね」


美男美女カップル誕生の予感!? リアム・ヘムズワースとニーナ・ドブレフがアトランタのバーで目撃される(2014年2月10日)
俳優のリアム・ヘムズワースと女優のニーナ・ドブレフが米アトランタにあるバーで一緒にいる姿が目撃された。

米Entertainmentwiseに...
マイリー・サイラス、恋愛には超現実派!? 「ポルノみたいな女も、ラブロマみたいな男も現実にいない」(2014年2月6日)
21歳にして、婚約破棄経験ありと、恋愛に関しては同世代よりちょっと進んでる(?)人気歌手マイリー・サイラスが、世間に忠告。恋にはあまり夢を見ない方がいいそうだ。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ