Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスに新たな恋のウワサ!? お相手は30歳のプロサッカー選手

2015年1月7日
ラクダに一緒に乗るセレーナ・ゴメスとセヤド・サリホヴィッチラクダに一緒に乗るセレーナ・ゴメスとセヤド・サリホヴィッチ
instagramより
昨年、ジャスティン・ビーバーと復縁・破局で世間を大いに賑わせたセレーナ・ゴメス。そんな彼女に新年早々、恋のウワサが伝えられている。

英Dailymailによると、気になるお相手はブンデスリーガ・TSG 1899 ホッフェンハイム所属のプロサッカー選手、セヤド・サリホヴィッチ(30)。休日に中東を訪れていたセヤドは、その際にセレーナと出会い、ロマンスに発展したのではないかと伝えている。

2人は年末年始をドバイで一緒に過ごしたようで、セヤドは自身のインスタグラムにセレーナと一緒にラクダに乗っている写真を公開。2人とも顔には笑みが浮かんでおり、楽しいひと時を過ごしたようだ。




また、セレーナもインスタグラムにセヤドや他の友人らと食事を囲む様子を撮った動画を公開している。

This is how we eat here!

A video posted by Selena Gomez (@selenagomez) on




ウワサ通り2人は恋愛に発展したのだろうか?それともただの友人?今後の続報を待ちたい。
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の条件は「壮大な意思表示」!?(2015年1月5日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)がカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバ...
セレーナ・ゴメス、“露出し過ぎ”で思わぬ騒動に?! 物議をかもした“アンクル・ポルノ”とは…(2015年1月5日)
たった1枚の写真が、大きな騒動に。セレーナ・ゴメス(22)の“露出”が、思わぬ物...
2014年も復縁・破局で世間を騒がせたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、ずばり年末年始の予定は・・?(2014年12月29日)
今年も、復縁・破局で世間を大いに賑わせたハリウッドのヤングカップル、ジャスティン...
ツアー中止にリハビリ施設入所、ジャスティンとの復縁&破局・・怒涛の一年を過ごしたセレーナ・ゴメスがファンに感謝のコメント(2014年12月26日)
人気女優セレーナ・ゴメスが、この怒涛の一年を振り返り、自身のツイッターにメッセー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ