Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ツアー中止にリハビリ施設入所、ジャスティンとの復縁&破局・・怒涛の一年を過ごしたセレーナ・ゴメスがファンに感謝のコメント

2014年12月26日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気女優セレーナ・ゴメスが、この怒涛の一年を振り返り、自身のツイッターにメッセージを投稿。ファンに感謝の気持ちを述べている。

セレーナは、今年初めに予定されていたアジア・オーストラリアツアーを、「自分自身の時間を持ちたい」という理由で突如キャンセル。その後、2週間ほどリハビリ施設に入院していたことが判明し、話題に。また、セレーナとオンオフを繰り返している元恋人ジャスティン・ビーバーとの関係も度々フィーチャーされることとなった。

そんなセレーナは24日、自身のツイッターに「みんな、今年はこれまででとは全く違う一年だったわ。だけど、あなたたちの存在がすばらしいものにしてくれた。メリークリスマス・イブ」とツイート。苦難を乗り越えることができたのは、ほかでもないファンの存在であったことを明かした。

先日には、2015年こそ、ジャスティンとの関係を断ち切り、「音楽業」に集中したいと考えていると報じられたセレーナ。ファンの応援を糧に、歌手としてより一層飛躍することができるのか、セレーナの来年の活躍に期待だ。
 
セレーナ・ゴメス、2015年の誓いはズバリ「ノー・モア・ジャスティン」!?(2014年12月4日)
2014年も破局と復縁を繰り返し、まさに波瀾万丈な関係を通していたセレーナ・ゴメ...
セレーナ・ゴメス、最愛の妹グレイシーちゃんとの写真を公開! サンタ帽をかぶり一足お先にクリスマスモード(2014年12月22日)
米人気女優セレーナ・ゴメスが、家族と共にクリスマスを過ごすため故郷テキサスへ。最...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を明言! それでも彼は、“別れても好きな人”(2014年12月12日)
復縁と破局を繰り返すことで、何かと話題のジャスティン・ビーバー(20)との関係を...
セレーナ・ゴメス、新曲「The Heart Wants What It Wants」MV公開! 歌詞の内容はジャスティンであると認める[動画](2014年11月7日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、11月6日、新曲「The Heart W...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ