海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが着用したあるアイテムが波紋! 着方を間違えちゃった!?

2015年6月19日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトが先日、親友のセレーナ・ゴメスとロサンゼルスでランチに行ったようだ。その時テイラーは、ノースリーブのシャツに、レザーハーネス(レザーのベルトのようなもので、洋服の上につけるもの)をつけていたのだが、なんと後ろ前逆につけてしまっていたようだ。sugarscape.comなどが伝えている。




本来は、留め具がたくさんついた方が前にくるのだが、テイラーはそれを逆につけていた。この写真が公開された後、ネット上では「テイラーかわいそうに。間違えちゃったのかな」「面白い(笑)」などのコメントが投稿され、テイラーはちょっとした笑いものになってしまった。

これに対し、テイラーは自身のタンブラーで「私はいつでも、ジップライナーやロッククライミングみたいな過激な冒険ができる準備ができているのよ!」とコメント。テイラーのつけ方がまるでスポーツ用ベルトのようであったことから、それをネタにした粋なジョークを書き込んだ。

//taylorswift.tumblr.com/post/121711832155/forevergoingwiththeflows-badbloodmadmadlove


実は以前にも、テイラーはこの逆のつけ方をしている。レザーハーネスは本来の装着方法だと、胸のラインがハッキリ出るようになってしまうので、テイラーはあえて逆につけて自己流ファッションにしていたようだ。間違えてつけていると勘違いされ、笑われてもあえてムキにならず、ジョークで返すところがまたテイラーらしい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ